群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  97

31日ですね。

こんにちわ。
------------------------------------------------------------------------
最初にもう恒例化したエラーログのページへ
http://maplyryaht.blog92.fc2.com/blog-entry-89.html
バグに関連する画像ページ
http://maplyryaht.blog92.fc2.com/blog-entry-94.html
http://maplyryaht.blog92.fc2.com/blog-entry-95.html
------------------------------------------------------------------------
はい。

えーと31日ですね。
来年、ついに受験生そして(今言うと)再来年、受験ですね。

先日からいろいろ起こっているように。
悩んだ末、
来年(2008年ね)の3月くらいをメドにメイポを引退しようか考えています。
まぁあくまでも考えているだけなので引退しますとまでは宣言できませんが。
なぜ3月か、というとまぁ3月あたりに戻ってくる友達が多いのですよ。
せめて一言挨拶しようかなっておもいまして。

一部装備はこの前のうちに返し、自分の装備や武器も一部の人にあげたり(貸したり)しました。

引退を考えた理由。。
んー、メイポでおきるバグはなんだろうな、とりあえず出来る限り解決方向にはさせて最小限にしたからそこまでいやになったわけではなぃかな。
でも、最近のパッチがちょっといやだったかなぁ。
私は基本お金持ってない人ですし、ザクチケで2倍、だなんて、
ペットの生き延びるのが正式に30日にもどされたり、
なんていうか挙句の果てにやっぱり、お金をもってるひとだけが勝ち残れるんですよ。
とうぜん、出たりしたアイテムをトレードに出して、それで儲けたPをPアイテムにつかうとか、そういうサイクルにすごくうらやましくおもったりしましたが。
そう簡単にできるものではありません。
あとなんだろうな、弱いやつはいらない的な視線最近多いよね。
楽しくやろうとしないのかな。
メイポってつよくないといけないんですかね?
そうだ、っておもうひともいれば、違うっておもうひともたくさんいるとおもいます。
どっちが悪いってわけでもありません。
でも、正直そういういらない的視線みたいなのは正直横するひとたちよりも私はいやだ。
横はほら、まぁ無視すればいいじゃん。
直接いわれたことがあるんですよ。
お前火力じゃないっしょ、SEでしょってw
↑まったく同じことをいわれたわけじゃありませんよ、遠回しにいわれたことです。
んじゃソロでやればいいのか。そうだよねソロで狩ればなにもいわれないか。
…w
やる気でませんw
もうひとつは、当然。勉強のことです。
学校の先生にはっきり言われたんです。
今のままじゃ受からないって。
そしておまけに学校の自分の入っている部活で初の最下位。
みんなやる気出し始めたみたい。
んじゃ大学入ってから戻ればいいじゃないの!っていわれた。
正直悩む。
いまのところ目指しているところならば、理系で、はっきりいってメイポどころかバイトする時間もありません。
さらに在学中2年の留学。
多分無理かな。
まぁ条件いろいろ重なって受けれなくなる可能性もたかいところだから
もうひとつのトコいけば別だけど。
どうなるんだろw

この前までメイポから離れられなかった私。
正直、こういうタイミングでいやになれたのはうれしいことかも

みんなと別れるのはいやだ、っていう思いもあって、とりあえず3月まで延ばしているのもひとつの理由に。

まぁこういう暗いくらい暗くなっていく話はこの辺で、また今年で終わっておきましょう。

みなさんちょっとはやいですが、
あけましておめでとうございます。
そして
ことしもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の | 群青の水晶 | >エラー・バグレポート追加>>

この記事のコメント

No.272
やめちゃうのー?
友達と一緒に楽しめればいいじゃんー;
2008-01-03 Thu 14:41 | URL | サラサ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。