群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  94

>エラーレポート追加

エラーレポートを追加しました

http://maplyryaht.blog92.fc2.com/blog-entry-89.html



今回追加した画像 

今回はSSをカメラで撮りました。(SSソフトではエラーが起こって取れないため。
またどうバグったかを示すために画像の修正・加工その他一切していません。
もしも名前をのせなぃでほしいなどありましたらコメント欄にお願いいたします。

P1000108.jpg
見えますでしょうか、真ん中の方のキャラ2つの目が透明になって、りゃーちゅの下のギルド名が消えてしまっています。
ひだりにいるキャラクターは名前もきえてしまっていますね。
また、チャット欄が真っ白になってしまっています。
P1000109.jpg
P1000110.jpg
拡大。片方は売り坊まで透明になってしまっている。
P1000111.jpg
エフェクトは透明にならないようですね。
P1000112.jpg
噴出し欄とキャラクターの一部チャット欄が白くなっています。また透明になっているところや名前が表示されていないところもあります。
P1000113.jpg
もろ名前消えてますね。
P1000114.jpg

電光掲示板も白くなってます。
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<>メイポバグ画像・追記追加 | 群青の水晶 | >ひさしぶりのin>>

この記事のコメント

No.262
楓城のホンテ見に行った時と状態がおんなじだ

あの時はMAP人口密度が800%位だったけど(ノ∀`o)
2007-12-13 Thu 00:48 | URL | CURA #-[ 内容変更]
No.263
これこわいやん((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2007-12-14 Fri 02:29 | URL | ちび #-[ 内容変更]
No.264
友達で同じバグの子いる…顔そんななったりチャット欄見えなくなったり。。。
ただ違うのが、その子は白じゃなくて黒くなるっぽい(
2007-12-14 Fri 19:42 | URL | さくお #MgIxvhDQ[ 内容変更]
No.265 。、+'゜(ノД`*)'+、。
一年前と違うこと。それは重い。。。

みんな感じてることだけど、相手側がやりたいこと(企画)と持っている性能・能力のバランスが悪いのが原因です。


私も回線を強くしようか考えましたが、こちら側が変更しても一方通行みたいな感じがして、

手を付けていないのが現状です。

みんなが快適に遊べるよう、連絡しておきます。
2007-12-17 Mon 14:05 | URL | なぁな。 #-[ 内容変更]
No.266
CURAs>
ほむ、、どうなんだろうねぇ・・・w
メモリの問題なのかなぁ・・・?

ちびs>
ご訪問どもも@@
こわいね@@;

さくおs>
黒くなるんだ@@
またあたらしいね、、、

なぁなs>
はい。確実に重いです。
確かにねぇ。バランスが崩れてきてるよね。

回線の問題ではないとおもいます、、たぶん。ある程度あれば十分なはずです、、

快適にあそびたいね!
2007-12-17 Mon 16:15 | URL | りゃーちゅ #-[ 内容変更]
No.270
俺も同じ症状なんですが、貴方はなおりましたか? 教えてくださいw
2007-12-28 Fri 22:51 | URL | セトノ #-[ 内容変更]
No.271
セトノサン>
この前一度メイポに戻る機会があったのでもどったのですが、
そのときにCドライブにインストールしなおしたところ、とりあえずはバグは確認できませんでした。
確定、とまではいえませんがひとつの対策になるのではなぃでしょうか。あくまでも私の考えにすぎませんが;
(エラーレポートページに書いておきましたので一度みてみてください。
2007-12-30 Sun 02:45 | URL | りゃーちゅ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
