群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  88

>サクザク最後の1日使える日。そして活動一時停止。

こんにちは。
前回は失礼いたしました。

本日は初のさきにコメント返し。
サラサs>
あらあらこまりましたわ・w・、、

ラドアクs>
どうもです・w・、、
------------------------------------------------------------------------
さて、、
サクチケ・ザクチケ・エルフ・お守り、アバタの残りがすべて22日にきれるということで
今日がラストの1日有効dayでした。

久しぶりにりゃーちゅでin&骨。
85%だったからとりあえずレベ上げしちゃいました。
lv-141

装備がいかついのは友達に装備を借りてMPをちょっとでもおおくあげたいからですw

さて暴風が15になったので暴風30マスタリ挑戦。
arrow30-1.jpg

もともと倉庫にあったもの。
んでフリマ回って3mで購入。
arrow30-2.jpg

さすが成功率50%。


経験値も0-ということで
playitw.jpg

遊んでみたり・・w

その後4%ためてお守りはずしてることに気づき死んでテンションガタ落ち
まぁその後4倍やってるの友達から知って骨に駆け込んでとりあえず
20分くらいで9%確保。
------------------------------------------------------------------------
しばらく、りゃーちゅの活動を停止いたします。
エルフきれるの22日なのでその暇ではちょくちょくはいるかもしれません。
クレリックの方主体になるともいってましたが。
そこまでinするつもりもありません。

平日に関してはとりあえず1日約2時間、25時までには終了。

を目標にしています。
理由はまぁ、以下略。一部はなしたかも。
自分で決めたことです。
当然守り抜く自信も正直ありません。
でもしばらくこれでいきます。
------------------------------------------------------------------------
ブログの方の更新率も
もっと下がるとおもいます。
書くことがないともうので。
またの機会に戻れたらいいなとおもいます。

※仮引退ではありませんので、ご注意を・w・
------------------------------------------------------------------------
では。
スポンサーサイト
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<>続・ジャクムバグれぽぉ。-追記12/19,16:00- | 群青の水晶 | >>

この記事のコメント

No.250
ぁ~さむぃΣ手がかじかむ月曜の朝です。おはようございます
その暇では(笑)→その日までは?
んじゃ俺がりゃーちゅを(マテマテ
朝からさむぃな~と思って軽く震えながらチャリこいでたらわんこに吠えられて(いたのしらなかったからほんきで)あせったところでチャック全開(´Д`)
月曜きらぃ;;
でもはやくきづいてよかった。ありがとわんこ♪
りゃーちゅで来れなくなるのが残念だね…でもビシャとか呼ぶけん!!
寝る時間?俺に合わせたらぃぃ子になるょ(ぇ
ほな電車~の長ぃ旅千葉に~bye
2007-11-19 Mon 07:11 | URL | ATT #9WS3d7SY[ 内容変更]
No.251
(*´・ω・)ノリ マタネー♪
2007-11-19 Mon 17:27 | URL | ラドアク #-[ 内容変更]
No.252
ぬぉ!
1日2時間果たして守れますかな?w
全部頑張ってね~♪
・・・
略しすぎたw
2007-11-19 Mon 17:28 | URL | テルサス #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
