群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  86

>ジャクムバグ。

もういやだ。
パソコン初期化したのに
ジャクムでまた

真っ白になりました

音は聞こえるみえないけど文字は一応打てる
だから真っ白になってから以降はできるかぎり長くと
SE連打。

21日でエルフきれます。
それ以降りゃーちゅの活動はしばらくの間完全に休止させていただきます。

クレキャラいきますです。

はぁ、、前はぜんぜんできたのに。
なんで、しかもなんでわたしだけ。
ほかの人も一部なるってうわさできいたことはあるけども。。

ちなみに白くなったときのSS
white only

ただただまっしろ。文字打つとこが一応点滅してるのだけ見える。

そしてしばらく封印となるであろう暴風合体SS
ryaht×paxis

どもありぃ^^
------------------------------------------------------------------------
コメント返信。
桜華s>
ぉ、ぉみあげはテレパシーで送信っ!(
楽しめましたよw

ありがとお^^

ATTs>
こちらもテレパシーでカステラ送信っ!(
しばらくクレにこもります、、

ラドアクs>
おおおおおΣ
成績がもどってくるんだった、、
はぁ。。。
あ!今日提出の作文かいてない!
おわった☆

夏桜s>
テレパシー・3・
結婚どうしましょ!w

みかんs>
テレパシー・・・そろそろry?
なんとおおお豪華なぁああああうらやまひぃー・3・
ぶwそこまでして、、ともおもわなぃけど・w・ジー

さくおs>
ただぃま!
んーテレパ以下略、、

ぅんwぃきましょねw
------------------------------------------------------------------------
ではでは
ばぁいばぁあい!
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | 群青の水晶 | >さてただぃまーw>>

この記事のコメント

No.242
俺なんかはなからジャクムとかいけんかったし、最近はビシャも・・・
今までできただけでもうらやましぃょ・3・
クレがんば!
2007-11-13 Tue 07:35 | URL | ATT #9WS3d7SY[ 内容変更]
No.243
あたしなんて頭の中がときどき真っ白になるけどね(*'ー'*)
2007-11-13 Tue 08:47 | URL | はみぃ #aYpzl2JE[ 内容変更]
No.244
露天のコメありがとおおおっおっお(^ω^)

とりあえずわしも真っ白になるよー!
原因は記憶域が不足してるとかどうとか。
どうすればいいかわからんから人通りを避けてますw

他人がMAP内に入るときによくなるけーの。
ここ2、3日はなってないけどー
2007-11-13 Tue 13:14 | URL | けるぷ #-[ 内容変更]
No.245
21日からしばらくりゃーに会えないなんて(´;ω;`)
あ、でも大丈夫♪今日からテスト三週間前だからさーそろそろお尻に火が(ぁ
そろそろ真面目に取り組まなきゃいけない時期になってきたよね(*ノωノ)
2007-11-13 Tue 18:39 | URL | ラドアク #-[ 内容変更]
No.246 ジャクム><
真っ白ってほんと真っ白だったんだね;;;りゃーちゅc封印しちゃうの?;;
ヤダ━━━━[ :゚Д゚:]━━━━ッ!!
せっかく仲良しになったのに><
なんとか治ると良いね;;;
2007-11-14 Wed 01:44 | URL | ミド #be3FNRow[ 内容変更]
No.247
式は12月の最初に挙げますかw

88レベになりますたー☆
2007-11-14 Wed 03:19 | URL | 夏桜 #iVngrpF6[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
