群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  85

>さてただぃまーw

はろお。
帰ってきました・w・

んー。。。
まぁ楽しんできましたよ!w
カステラ4個に
博多通りもん、
明太子チューブタイプ を家に。

いや、べつに誰かにあげることを考えて4個も買ってきたものの、、、はい。
あげるひといませーんww
------------------------------------------------------------------------
さてメイポ。。
りゃーちゅ、、ペットきれてました。
とりあえず復活はさせたものの。
22日にサクザクきれるけどクレの方に次買うか、りゃーちゅに買うか迷うところ。
------------------------------------------------------------------------
画像が最近ない?
んー、、りゃーちゅやってないとSSとらないのよね。。

クレリックの方。
とりあえずサクなしで44レベかな?になりました。
育成手順として狩場として今のところ
レベ1~8略。
(8)~20?くらいまで スライム(スルラだっけ
21~30 カニクエ、サンセットロードのスナモグラ
30~40 モンカニ、スナモグラ、スコルピオン(2~3発
40~今 モンカニ、スナモグラ(1発確、スコルピオン(~2発

たまーに提灯いったりもします。基本あいてないからね@@
でもまだきつねさんのほうがmissがでる。
おでん→マナエリ→おでん→・・・のループでかなりつづくみたい。

※ちなみに
マガティア、アリアントのクエを受けながら狩るのおすすめ!
経験値確認したので最大いまのレベルまでのもので15000くらいはいったものがありました。
------------------------------------------------------------------------
そんなかんじかな。
------------------------------------------------------------------------
コメント返信!
ATTs>
楽しませていただきましたーw
すごかったよぉwいろいろと・・w

はみぃs>
遠足で京都!すごぃね@@
ちょ、ちょっとww疲れたからって次の日休んじゃだめよんw
ぅんぅんw長崎いいよお^^一緒にいこーよw

サラサs>
がんばるのだ!w サラサsもがんばるのだ!w

ラドアクs>
ですよねですよねぇ・w・
でも長崎は見ごたえあるじゃんw
福岡なんて・w・「観光地」はないよね・・・
すごく好きなとこだけど、、

テルサスs>
飛行機揺れたの最高だったね^^
乗り物酔いかぁ
わたしバスの一番後ろだったよwww

みかんs>
ありがとお!

ちょっとぉ・3・修学旅行でカナダですか
おかねもちの私立疑惑・3・

ぃぃなぃぃなー・w・
------------------------------------------------------------------------
そんなわけでさらばっw
ばぁいw
スポンサーサイト
別窓 | ・w・リア&メイポ・w・ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<>ジャクムバグ。 | 群青の水晶 | >修学旅行&これからについて。>>

この記事のコメント

No.236
♪・゜:*:゜オカエリー(*・ω・人・ω・*)ギュッ・゜:*:゜♪
修学旅行楽しめた~?
お土産買ってきてくれた?
=====○))゚ロ゚)ノ・:;. ブッ

聖魔チケなしでLV44ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
2007-11-12 Mon 06:51 | URL | 桜華 #u2lyCPR2[ 内容変更]
No.237
カステーラぁぁぁあ
りゃーん届けて~(
まぁメインもサブもどっちもあげてけ♪
俺はメインだけにしぼるぞぃ☆
2007-11-12 Mon 06:57 | URL | ATT #9WS3d7SY[ 内容変更]
No.238
さて・・・修学旅行も終わったことだし。
テストの結果返って来るZE( ゚∀゚)アヒャ♪
。。。とにかく44レベル(*゚ω゚*)オメ♪
2007-11-12 Mon 12:31 | URL | ラドアク #-[ 内容変更]
No.239
オレにおみやげは?(’

いつか結婚を(ry
2007-11-12 Mon 17:46 | URL | 夏桜 #XhwLbRl6[ 内容変更]
No.240
カステラわけてください;w;

そこら辺の公立の高校だけど海外の修学旅行よ・3・
お金があるならすっごい課金厨です('A`)
2007-11-12 Mon 19:59 | URL | みかん #cEQ47jG6[ 内容変更]
No.241
ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~
私にカステラ買ってきてくれるっていったああああああ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
また提灯いこうねーw
2007-11-13 Tue 02:56 | URL | さくお #MgIxvhDQ[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
