群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  84

>修学旅行&これからについて。

火曜日から修学旅行があります。
福岡・長崎です。
前、福岡住んでて小学校のときの修学旅行が長崎だったので、、

以下略。
------------------------------------------------------------
りゃーちゅですが。
22日にサク&ザクがきれます。
それからはしばらくクレリックの方をやって行きたいとおもいます。

理由は、、そうですね。
なぜかイヤになるんですよね。
友達とかの関係とかではないとおもいます。
自分を否定してます。w
クレリックにはまったからゎ違います。
ほかキャラに逃げてるだけです。

またほかキャラに関しては記事を書くことはあっても
名前は書きません。
りゃーちゅとは別の生き方?をしたいから。
画像系は、、未定。

釣り放置だけりゃー含むほか2体でするかも。

しばらくブログお休みするかもしれませんね。りゃーメインですので。
------------------------------------------------------------
なぜでしょうかね。w
そそ、あと
アールン89、3本 91、1本 
メトス90 2本
書11枚以内ですべて闇りました。
ふう。
(ちなみにこれが理由ではないですww

もう強化せずに買おう・・・うん。
お金ないけどww
------------------------------------------------------------
コメント返信。
ATTs>
ありぃ^-^
わたしは1088だったかな?今活動してないからもっと下がってるかも。

なぁなs>
おひさぁーw
んーそうかもね@@あと30~40(提灯かれるようになるまで がなかなかきついかもです。
一応ルディクエとかモンカニあるけどね@@

テルサスs>
古びたコイン200枚+クエETC4つメンドイw
盾はSTRいるみたぃだしぃ。

ラドアクs>
おおーおいつきなさーい・ω・そして一緒に狩るのだーーー

CURAs>
もと値がね・・・w

yuzus>
名前おしえてねん^-^
------------------------------------------------------------
ではではー
ばぁいーw
別窓 | ・w・リア&メイポ・w・ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<>さてただぃまーw | 群青の水晶 | >初期化後初ジャクム。>>

この記事のコメント

No.230
修学旅行楽しんできなょwwwwwメールしてこぃよなw
クレかーんじゃおれも聖魔そのままするー(ぇ
2007-11-05 Mon 10:07 | URL | ATT #u2OCtHFs[ 内容変更]
No.231
昨日遠足で京都にいきました 疲れたので今日はお休みしました!
修学旅行いいなぁ次回は遠足長崎いいなぁ
2007-11-05 Mon 10:27 | URL | はみぃ #aYpzl2JE[ 内容変更]
No.232
がんばるのだ!!w
2007-11-05 Mon 16:20 | URL | サラサ #-[ 内容変更]
No.233
修学旅行楽しみだけどー
長崎はオレの生まれ故郷!!
福岡にはめっちゃ仲いい親戚!!
お土産にと思われる名物は家族皆何度も食べてます!

(    ゚ ∀ ゚ )アヒャアヒャ♪
2007-11-05 Mon 19:35 | URL | ラドアク #-[ 内容変更]
No.234
修学旅行見物とかより、乗り物酔いしそうで(´;ω;`)ウッ
昔から修学旅行でそういった思い出が必ずといっていいほどつきまとってくr=====○)д`)ノ;.・;゛;ブッ
汚い話しすまそ(´・ェ・`)
2007-11-05 Mon 20:57 | URL | テルサス #-[ 内容変更]
No.235
ふぁいと! だよ!

僕の修学旅行水曜日からカナダ行って来ます('A`)y~~
2007-11-12 Mon 00:13 | URL | みかん #cEQ47jG6[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
