群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  83

>初期化後初ジャクム。

ジャクム中やフリマで画面が真っ白になったことで、、
結局パソコン初期化したわたしですが。
今日ジャクムに初期化後初めて行ってきました。

今回はいつもと違い
ジャクム前(一回目も二回目もそれぞれ再起を行って
トモチャ、ギルチャの両方を切り(フリマで真っ白になったときはチャット欄と吹き出し欄だったから。
画質はいつもの同じ下から2番目、
音の大きさは下から2番目でアンプ?コンポにつないででかくしてやってぃます。

とりあえず真っ白になることはありませんでした。

ただし、私だけではないようです。

まぁ今日パッチ更新もあったので直っているのかも知れませんね。
------------------------------------------------------------------------
さてぇそのパッチ更新ですが、、、
あんまりパッとしたものありませんね。今回に関してはそこまで興味なぁーし。
------------------------------------------------------------------------
つぎ。
弓書の相場が上がっています・・・
この前までは3.5m前後だったのがいまは軽く4m越えです。
(知らない人はまだたまに3.5だったり、3.8だったり、、

5mで売れているとも聞きました・・・

弓ばっか、、弓ばっか、、、はぁ。
------------------------------------------------------------------------
育てていたかわいい魔法使いっ子の方はというと、、
レベル31になりましたwクレリックになったー。

今回はありの素で一度も狩っていません。

アリアントの敵とアリアント・マガティアのクエと平行させてやるとかなりおいしい!

報酬の経験値もそれなりに高いので><b
35までがきついかもなぁーw
------------------------------------------------------------------------
ではではw
ばぁい!
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<>修学旅行&これからについて。 | 群青の水晶 | >ひきつづき>>

この記事のコメント

No.224
よかったゃん♪
クレおめでとぅ!!
てか魔のランカーって何レベからだろ。。。250だったし またレベあげするかの~ 最近さぼってるからなぁ
2007-11-01 Thu 09:10 | URL | ATT #9WS3d7SY[ 内容変更]
No.225
サブ聖魔は2キャラ共に狩り無しの育成ですが、60~70辺りが面倒な気がします。

何かいい情報あったら、教えて下さいね。

2007-11-01 Thu 13:56 | URL | なぁな。 #-[ 内容変更]
No.226
クレか・・・・
斬り癒してほすぃ(;´Д`)ハァハァ
=====○)д`);.・;゛;ブッ
実は自分もひそかに3nd育成中(´・ノω・`)コッソリ
なんかイベント中のMCで落とすコインをマガティアの誰かに渡すと斬りの盾がもらえるっぽいからwwww
もしゲットしたら・・・・
くらさぃ(´・ェ・`)
=====○)д`);.・;゛;ブッ
2007-11-01 Thu 15:49 | URL | テルサス #-[ 内容変更]
No.227
聖魔かぁ・・・
おじさんを・・・癒してくれないか( ´,_ゝ`)
そっちが聖魔やっとる間に追いつくぞおおおおお( ´∀`)アハハハハ♪

無理だけどっ(*´ェ`*)
2007-11-01 Thu 21:28 | URL | ラドアク #-[ 内容変更]
No.228
攻撃盾なんて20mを10枚揃えなきゃなんないんだから
弓なんて安いもの( ゚Д゚)y─┛~~ヒガイモウソーウ
2007-11-02 Fri 03:43 | URL | CURA #-[ 内容変更]
No.229
弓作ったおー 今31かなw

録おくってちょw
2007-11-04 Sun 04:52 | URL | yuzu #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
