群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  82

>ひきつづき

魔法使いの方にinしてます。
レベ29・・・w
まだまだです。サクチケないからのーんびりとw

りゃーちゅのほうはとりあえずエルフのためにin。

今日パッチ更新だし様子見てよさげならりゃーちゅにももどるけどねw

場合によってはわたしの装備しているアールン。
ネクソンにメールでとある事情でたずねたところ
データ改変の可能性あり。
まぁのちのちはなします。

------------------------------------------------

コメント返信。
桜華s>
おひさかきこみありりー
だれもがそりゃあ悩むことかぁ・・・w
なんていうか
録してない友達にいわれたんです・・・w
難しいところですよねw
ではでは><
------------------------------------------------

そうそう
今日から修学旅行1週間前だったり・・・w

ではでは!
ばぃばい!
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<>初期化後初ジャクム。 | 群青の水晶 | >弓使い。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
