群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  81

>弓使い。

4次弓使いってあなたにとってなんですか?

まぁ、あなたにとってというか、難しいんですがたとえで言うならば

知り合いの弓使いでいうのならば、いい友達! だったり
よく仲良く狩るなかまであれば、狩り仲間だったり


・・・「友達」「仲間」よりももっと優先するもの、「シャープアイズ」であるか。SE人形であるか。

人それぞれでしょうね。
当然、、自分は所詮SE人形なんでしょ、、って分かってても。。
口にだして言われるとね・・・w

サク、ザク買ったばっかりだけど、なんかマイペースにできないので

ちょっとほかキャラに逃避中。


☆コメント返信☆
ドemu子s>
ありがと!
また狩ろうねん^w^bb


ではでは
ばぁいー
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<>ひきつづき | 群青の水晶 | >初期化でデータとりわすれた!!!>>

この記事のコメント

No.223
久々の投稿w

ウチは弓をやってるから弓はSE人形なんて思わないけど…
第3者からみれば、特に赤の他人からみればそう見えると思う;
(拡声器でSELV10以上の人募集してるくらいだし;)

でもPTスキルを持ってる職だと一度は同じことで悩むんだよね;

聖魔ならヒール、HSの関係 DKならHB 投げならメルUP etc…

まぁPTスキルで悩むのは仕方ない…かな?

(;´・ω・)ウーン・・・ 自分で何言いたいのか分からなくなってきた…=====○))゚ロ゚)ノ・:;. ブッ


他のキャラでの活動を楽しみにしてるね~・w・
2007-10-30 Tue 07:03 | URL | 桜華 #u2lyCPR2[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
