群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  80

>初期化でデータとりわすれた!!!

ぇー。りゃーちゅです。。
んと。。初期化しました。。。
Cドライブ、25GB
Dドライブ、240GBで。
IE7にゎせずにIE6で。
メインブラウザをFirefox2.0にしました。
Firefox2.0からはメイポのページをはじめ
自分のブログの行にもきちんと文字がはいるようになったみたいなのでよかったです。
デスクトップ、マイドキュメント、、その他レジストリもいじいじしました・3・

さて。。。
レベル140になったんですが・・・w
・・・DVDにバックアップとり忘れました!・・・


しょぼーん。。

ああああ!ちょたりーsとの暴風合体もきえちゃったよぉおおお;w;

・・・

しょぼーん。。。

またとらせていただきましょう・・・w


そしてメイポの方のバグですが。。
とりあえずはおさまっているようです。。
またあれば。。。もうどうにもしません・・・w

あとFrapsからgetwinshotに変えました。
操作なれなぃ・・・w

そしてとりあえずgetwinshotでとった初の暴風合体・w・
閃光のダイヤs暴風合体☆

ありがとお!!

あとはそうね、、、借金返し終わりました!
奇跡のドロップ品がでましたので・・・w

消えた大切なSSのひとつ思い出しました・・・w
ななしハタコsとのすばらしきネタ?w

そ、そんなわけであとはコメント返信なりぃ。。。

comment reterns
10/19 '07

サラサs>
ありがとお!
と、とりあえずビシャス押せるようになるのが目標かな!!w

ATTs>
借金ありがとうござぃましたぁ・・・><
あ、赤点はいまのところなぃよっ・・・w

はみぃs>
きゃはは♪
おひさだね!!

雷の君s>
雷の君成功したのかな?(
ありがとお!
がんばってきました!”

テルサスs>
隠してますクオリティー?w
なんでしょうね♪
テストがんばりましたね@@!
ありりんw

けるぷs>
ぅふふ、、、ケタがね、、、うん、ケタ、、
ありがとん!

ラドアクs>
数Ⅱぼろぼろだったょおおおおおおおおおお☆

10/27 '07
ATTs>
、、、大切なSSが全部、、、;w;

CURAMELINGERHYPERHIRAGIYs>
お、おもいんだwwwKIAI☆


ではでは、、、
ばぃばぃ!
スポンサーサイト
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<>弓使い。 | 群青の水晶 | >バグ。>>

この記事のコメント

No.221
、、、画像や[hr]を使うことによって行がずれるようです・・・w

スミマセン;;
2007-10-28 Sun 14:57 | URL | りゃーちゅ #-[ 内容変更]
No.222
140おめっとぅ~wあはwまぁ狩りいこうじぇ!
2007-10-29 Mon 16:53 | URL | ドemu子 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
