群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  77

>落ち着かない。

メイポに入る前から今日は気分的にむかむかむかむか。

メイポに入ってもむかむかむかむか。

こういう日ってあるもんですかね。

行動には起こさないけど、

りゃーちゅなんて消してしまぇーとおもったほど。

何でしょうね、このむかむかむかむか。

こういうときのわたしは自分がわからなくなります。

ほかの人にも迷惑かけていることでしょう。

しばらくトモチャきります。

ギルチャもきります。

気分的に落ち着いたらまた戻します。

わたし的にはすぐに何事もなかったようにもどりすごすだろうけど。

勝手な行動スルーしてね。

まぁ、テスト勉強優先なのだけれどもね、、

以上。



今回はコメントトラバoffにします。
あと今日はコメント返信は折りたたみ。

用済みs>
スキャンしたんですけどねぇ・・・
ウイルスもなにも出ません。
まぁいろいろと直すのもそれはそれはめんどぃので、
やっぱり初期化かなーw
&訪問ありでし^^


どみs>
おかえりー
KIAIかぁ
こんな感じ?
 ̄▽ ̄)o0O○ふうー
1分以上かかりました ̄がなかなかでらず・w


ATTs>
なにをいうのですかw
おかしくなぃですw
帰ってら~www


んじゃノシ
スポンサーサイト
別窓 | ・w・リア&メイポ・w・
∧top | under∨
| 群青の水晶 |
