群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  76

>パソコンが・

おかしくなりました。

突然登録してる顔文字がすべて消えたり、
Cookieが消えてほとんどのサイトにアクセス(入れなくなっていたり
Cドライブ、18.6GB中残り1.15GB
Dドライブ、247GB中残り51.13GB
あ、ちなみにかなり消したほうです、、さっきまでDドライブ残り4GBでしたから・・・


テスト終わったら一度初期化してみようかなとおもいます。


私の場合2日から3日かかりますが・・・
(データのバックアップ、その他・・・


久しぶりにマニアックなこと書いて見ました・w

コメント返信
ATTs>
テスト勉強がんばりまぁーす♪
襲うなんてwwwぶ・3・


サラサs>
なんというかがんばって><b
いつでもわたしになきついていいからねっ!みんなのおねーさんですからw
おおwするかぁw楽しみにまとうね!!><bb


みかんs>
・3・

顔文字できないのつらぃです。。。。
それではぁ
ばぃばぃーw
別窓 | ★リア☆リア★ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<>落ち着かない。 | 群青の水晶 | >レベル139。>>

この記事のコメント

No.208
みかんのところから

スキャンしといた方がいいと思います!!!!!!!
2007-10-13 Sat 09:54 | URL | 用済み #-[ 内容変更]
No.209
ただいまー
顔文字はKIAIだー
[壁])≡サッ
2007-10-15 Mon 02:57 | URL | どみ #-[ 内容変更]
No.210
パソコンょり僕の頭がおかしぃです(
にゃぁぁぁぁあああ

まぁ家に帰りますbye
2007-10-15 Mon 16:50 | URL | ATT #9WS3d7SY[ 内容変更]
No.211
わっちょい!
顔文字入れ直しめんどいよねぇ・・・;;
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
りゃーん食べすぎなんでお菓子分けてください(∩∀`*)キャッ
2007-10-18 Thu 02:07 | URL | さくお #MgIxvhDQ[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
