群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  75

>レベル139。

lv-139

SE20..
暴風9..
マスタリありません。
まぁ釣りでがんばってる日々です。



そろそろテスト。
しばらくはりゃーちゅ、その他2体で釣り放置。
ジャクム(ビシャスその他)のみいけるとき出動。
今回は、
「あの悩み」以降の最初のテスト。
CURAMELINGERHYPERHIRAGIYcと話し考えあったこと。
ほか、ひとつひとつ、みんなに言われたこと。
ひとつひとつ踏まえて取り組まないといけないと思っています。


今回もだめだーあははっーって最終的にいってしまうのが見えてるケド、


「意識」してやりこむときっと違うはず。
ちがうキャラチョット作ったケド、今回はそこに逃げたりする気もない。
なんだかんだでメイポでだらだらしているかもしれない。
今回は自分の意識・実行との戦い。


まぁ
いまブログ書いてるコトじたい、すこし勉強から逃げてるケド。
しばらくはリア日記?または書かないかもしれません。


あ、そうそう。ご覧の通り。アバタきれました。
この前だしたあの髪型、
new_ryaht

これが実装されてから、さくおねーさまとおそろいアバタにする予定です。

帽子とほっぺたさえあれば、そこそこ違和感ないでしょ?w
超節約アバタです。


そうそう。
ぽっ<ぽぽぽ
んがぁ

よくあるあるバグですねw


最近テンション低くというか、冷静にというか
冷静にログに応答したりするのが結構お気に入りだったりします。
勘違いしてる人もいるみたいですが、なんというか怒ってないので気にせずにb


あと暴風合体。
秋色みかんサン暴風ー

秋色みかんサンありでしw

コメントヘンシング
サラサs>
つれまわしてごめんねぇ@@
楽しかったのならよかったぁ><bbb
またよろしくねぇww


ATTs>
だ、だれのことだっ・w・?


さくおs>
マガティアわたしの住みか☆ぇ
また狩ろうねぇん

ではでは
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
別窓 | ・w・リア&メイポ・w・ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<>パソコンが・ | 群青の水晶 | >マガティア--新マップ。>>

この記事のコメント

No.205
最後の画像はあんときのかぃ?
まぁぼちぼちテス勉がんばだょ
りゃーんがおじょーとおそろにしたら間違えておそぅかも?笑
2007-10-12 Fri 07:38 | URL | ATT #9WS3d7SY[ 内容変更]
No.206
コメありがとうございますw
何か答えがでそうです。
髪型実装されたら私もそれにしますw
2007-10-12 Fri 12:33 | URL | サラサ #-[ 内容変更]
No.207
(*ノ'ωノ)
2007-10-12 Fri 19:27 | URL | みかん #cEQ47jG6[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
