群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  74

>マガティア--新マップ。

こんにちわ。
あたらしぃマップへ行ってまいりました。
マガティア・w・

サラサsにもついてきていただきましたっ☆


そうね、マガティアのイメージはどうなのかわからなぃけど
BGMも嫌いじゃない。
町も怖そうに見えて実は美しい。
さて探検。


「ジェニミスト研究所202号」
J-lav202map

ここ、3次のレインが使えるようになった人にいいかも。
右の方は完全にレインでバシバシ。沸きもはやいので下手すればそこから動かなくてもぃぃじゃなぃってくらぃでるw
ホムンクルー
ホムンスキュラ

ふむ。
接触500ちょいくらぃかな?
攻撃しても反撃なし(ホムンクルー。
経験値は400(サクアリ800
スキュラは接触は900以下くらい。防御力によりかも。
反撃はMP吸い攻撃のみHPは1またはMISS。
右の方ではレインでずーーっといける。
左はレベルの低いころはレインを当てて右に集めてやってもいいし、
火矢をあげようとしてる人はうまく使うことができるかな。
それなりにレベル上がるとめんどくさくなって左側ジャンプレインだけになりそうw


ヒールが当たるかどうかは確認してません。あたればまた狩り方がかわったりしてね@@


D子とちがいどちらかというと弓の狩り場になりそう。
まぁ全体攻撃のある職ならみんなくるかも。
D子は500ちょっとの接触に1500以下の攻撃。
わたしは塩でD子狩ってたけど味噌とか焼き豚使ってた人もいるらしぃね。D子で。
よければまぁきにすることはなぃけど。
一方ホムンたちは塩で絶対回復間に合うでしょ。
なかなかぃぃ狩り場かなーっておもった。
この敵ほとんどの確立でETCもおとすしぃ。
あっというまにたくさんたくさん。
かなりの黒字狩り場になると、おもう。おもう・

5月の露



ほかにもアルカドノ研究所C-2、C-3などなどあちこち人気狩り場がでてたみたいです。
C-3
アルカドノ研究所C-3

上がそれなりに早いペースで沸き下がのんびりわくー
aruk-lav-c-3

基本2次の間の狩り場になるだろうから
上戦士・投げ・氷魔サン
下弓弩・火魔いれてけばよかったりしそう(ぇ


サラサsお付き合いありだよーんw
楽しかったぁ^^
sarasaryaht

マガティア自体気に入りました。
怖い感?緊張感?
奇妙な感じがするけど、静かで落ち着いてる感じがすごく好き。
敵もなかなかかゎぃぃのもいたしw
しばらくはここでクエストだけやります。
普段はクエストをしないりゃーちゅです。
マントクエもしてないほどだったり。
マガティア滞在です。

comments reterns
ATTs>
強敵、ラグですか・・;
一番こわぃね;
そかぁ@@そうだね!
そろそろATT×りゃー1周年記念だw
いきましょおぜひぜひw
ってことはりゃーちゅ誕生1年にもなるのかぁ。

ではでは
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
スポンサーサイト
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<>レベル139。 | 群青の水晶 | >初ソロビシャス・初強化>>

この記事のコメント

No.202
とっても楽しかったです~!
早く追いつくように
レベ上げがんばってきますw
2007-10-08 Mon 12:43 | URL | サラサ #-[ 内容変更]
No.203
ヒールあたらなかったょΣぁ 武器もつけてなたなぁ~服も着てなかったし オウルアイと。。。まぁ変な格好だた
捕まるから人いるとテレポダーシュッ!!キャー
2007-10-09 Tue 15:24 | URL | ATT #9WS3d7SY[ 内容変更]
No.204
マガティア綺麗だよねぇw
私も結構気に入ってる(*´ω`*)
また今度あそこいこーぜぃw
装備恵んであげるよ・3・www
2007-10-10 Wed 02:12 | URL | さくお #MgIxvhDQ[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
