群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  73

>初ソロビシャス・初強化

初ソロビシャス、してみました。
HP装備でしたので、そりゃあ火力は落ちまくり。
(当然押せません。
まぁやってみました。
29分18秒。
結果としてどうなのかわかりませんねw
1回目↑の爆弾で自爆したのは内緒


それとらぴcにずーーーっとまえにもらったニスロ95。
いつも借り物だったり、もらい物だったり、購入品だったりするので本格?強化が初めてだったのは内緒。
nisrock-yamiedw

一枚目で闇。一枚目でよかったー、、といっておきましょう。

comments reterns
nのりおns>
おひさですwこちらこそ御訪問ありりw
たまたま友達のところからリンクしていってみたらいましたw
またよろろです^^


ドemu子s>
御訪問ありり!
前の記事にコメントしてたの気づかなかったよーw
あぶなぃあぶないw

ではではw
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
スポンサーサイト
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<>マガティア--新マップ。 | 群青の水晶 | ひさびさの暴風合体・w・>>

この記事のコメント

No.201
さすが弓だな~HP装備でその速さorz
こっちは1時間くらいかかったょ笑INT装備なのに・・・ちなみに初ソロは爆死で二回目倒したけどかなりの赤字→もぅソロなんて
ぃゃぁぁぁぁあ そして俺にはビシャしてるときに、いぁいつものことながら見えない敵に襲われる


そぅラグとぃぅ恐ろしい裁きがATTの命をいつも狙っている。。。


ビシャより強いです はぃ(泣

今度二人でいくかぃ?ぁ
りゃーんと知り合ってあと一ヶ月ちょぃで一年だしその記念にでも笑
2007-10-05 Fri 17:34 | URL | ATT #9WS3d7SY[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
