群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  71

ひさびさのれべあぽー

れべあっぽしましたー
lv-138

SEもあとすこしで20、
暴風20か
SE30
・・・


考えるのはやめよう、楽しくいこー
最近はジャクムにいってますねん@@
お金貯めるっていうのもあるし、そこそこ経験値も入るしで
適度なんです。


ビシャスは最近HBなしで友達とつっこんでますw
わたしはぎりぎりビシャスを押せないのでとりあえずおしてもらいつつ
爆弾が出たら紐に急いでにげるかわざとビシャス本体にあたって爆弾回避するかwww
あぶないあぶないw


そんなわけでまたたのしくやっていきたいとおもいますーw

コメント返信
CURAs>
1日25%ですかぁ
何分かかるかなぁ・w・
まぁ一日の目標みたいなのはあったんですけどもねw


朝s>
それいわれてそれ目標にいま安定した貯金を貯めるためにジャクムやってるのもあるかなぁ
いろいろ重なったのもあるとおもうね。確かに。
携帯からながながとありがとうです><


-secret vistor->
今の現状としてはね。
ソッチ優先になるかな。
なりきれてない気持ちもあるけどね。
「一生懸命」----間違えではないかもね。
かっこいいものかなw
一生懸命ってイッカイ休憩・お休みすることも重要なのかな。
いろいろ考えさせてくれてありがとう。


ATTs>
その時間帯恋しいねwww
のんびりいかないとねぇやっぱぁ・w・
スポンサーサイト
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひさびさの暴風合体・w・ | 群青の水晶 | サクチケがない生活そのχ日目。>>

この記事のコメント

No.196
3時半とか。。。
レベアプおめっと!なんか影に隠れちゃってるね
どっちのスキルも100mするとか ん~ドロしかなぃなぁ 今度SEでたら渡すょ
今はお金まだなんとかあるし 攻撃もあげたぃな(笑)まぁぼちぼちがんば!!
2007-10-01 Mon 07:26 | URL | ATT #9WS3d7SY[ 内容変更]
No.197
ジャクムいきたああああああああい!!!
いけるわけないけどね( ´,_ゝ`)
まずは忍耐がっ(ぁ
2007-10-01 Mon 13:02 | URL | ラドアク #-[ 内容変更]
No.198
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
@@コメントありがとうw
元ネタわかっちゃいましたー?w
2007-10-02 Tue 01:23 | URL | サラサ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
