群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  70

サクチケがない生活そのχ日目。

こんばんわ。
暑い日も今日までらしいです。テレビじゃなくて聞いた話によると。


サクチケなくなってからそこまで狩りしていないかな。
ペトネコsがお暇な時だけ黒ケンタでユニコ狙いくらい?
そんなわけでまぁのんびりしているわけで。
なかなかいいかもね、こういうの。
ビシャス、ジャクム、BG、誘われれば出動。


気軽。
おかげで寝る時間は・・・前よりははやいかも。
部活、今日サボったのはちょっと無視して、、
リア生活においてやる気がでる。
学校授業中ほとんど寝なくなった!(まだ暑くてうとうとするときはあるけども。


Noサクチケ主義とかサクチケいいじゃんっていうのはあまりわたしは気にしない。
少なくともわたしもサクチケほしい人の一人だと思う。
拡声器その他は。。。考えたことない。使ったほうがいいのか使わないほうがいいのかはよくわからないけどPがないからただ使おうともしないだけ。


てかサクチケとかいろいろ考えてたら結局
サクチケもある意味でチートになるよね、うん。
1000P払って経験値を2倍にするというデータ改正券を買ってるんだ。わたしら。(買う人はね。
とある人に聞いたんだけど、韓国メイポにサクチケがないってほんと?
なんて平和なんだろう。とちょっとおもったり。


わたしはサクチケの決められた時間に縛られる人である。
22:00~02:00。これが、普段わたしが買う時間。
18:00~22:00。これは学校とかぶるからもったいない気がして買わない。
2時までサクチケがあるともったいなくてついついいつもやってるわたし。
いまはないからいつでも落ちようと思えば落ちれるとおもうわたし。
学校、寝なくなったしね。学校優先(リア優先なのは当然のこと・・・
まぁ。いましばらくは買いません。
月の椅子ほしくて買っちゃうかもしれないけど・・・w
当たらなかったら悲しいケドね。


こうやってずらずら書いてるケド、いずれどうせまた買っちゃうんだろうな、っていうのにチョットはあ。。。って思うわたし。
結局なにがいいたいか。わたしにもワカラナイ。


この私のお話に


話の題材となる根があって いろいろと葉っぱがついているんだけど、
なにが言いたいのかという峰がない。


学校の先生が言ってた・・・w
みんな発表学習で時間を稼ぐためにずらずらと葉っぱをいうケド峰がないってw
まぁ自分のブログだし、とりあえずいっかwぇ

いいかわるいかわかんなぃけど、ぅん。この話はこのへんでっ。




後悔しないようにがんばれっ、わたし。






こめんとへんしん
ATTs>
あっ、はやかったねっ!
つぎはこれの予定・w・いつ実装されるんだろうね・w・?


ラドアクs>
こ、こら、こわいぞっ(・ε・)/


サラサs>
マリアサンwwwwww
まぁわたしよくニコニコしながらおこるでいわれてみれば・・・(^^ニコッ


テルサスs>
まだこの髪になってなぃけどねっ!
ぅんぅんwあの人のコメント返信はひとことにしとぃたお☆ぉ

ではでは
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
スポンサーサイト
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひさびさのれべあぽー | 群青の水晶 | えぃれぃぃんぐどどどどあたっく。>>

この記事のコメント

No.191
サク一度買うともう無い生活が出来ないって聞くけども
柊はあっさり抜け出せてます。

まぁ気の持ち方かなぁ
一日25%!って決めてやってます最近は
急がなくて良い、4日で確実に1Lv上がるって楽しいじゃない♪

いつかのように、頼ってくれても、構いません
2007-09-23 Sun 06:51 | URL | CURA #-[ 内容変更]
No.192
サクなくても全然いけますね。毎日何となくINしてるだけでも貯まるし。
サクある=レベルが上がりやすくなる。それだけの役得。
まぁ実際、課金してデータ上のいつか消えてしまうプログラムに金を払ってるのだから、得はないでしょうけどね。(RMTで儲けない限りは
だから俺はもうリアマネはつかわんよ。ここ数か月はメルでP買ってそれで回してる。そうできるぐらい収入が入るからだけどね。
まぁ課金は人それぞれだしサクあり、なしも人の自由さ。あーだこーだ言う権利もないし

ちょっと変わるけどリアとメイポ内楽しさとかいろいろについても要は目標が有るか無いかのそれだけだと思う。
以前はメイポ内では4次でて暴風とか早く使いたい。とか早くレベル上げてジャクムやBG行きたいと言う目標があったかと思う(俺の勝手な考えだから違うなら違うでかまわない
だけど、今はもうすべてそういう目標が終わって残るは暴風20という手の届かない高嶺の花になって萎えおまけに最近のチートやらいろいろあってメイポに飽きてるんだとは思う。(俺もバサク20入手前はこのまま手に入れられないのかなぁ~って思ってやる気なくなっててしょうがなくINしてた感がいっぱいあったしね
そういうことがある時に、リアで学祭と言う目標?ができたからそっちに集中できたりしたのかなぁと勝手に思う。これからだってあと1年もすりゃ大学受験だしそれが目標になってだんだんそっちに向くんじゃない?
みんなたぶん絶対何かしらリアでもメイポでも目標を持ってやってはいると思うよ。(ない人はたぶんNEETとかかな
まぁそんな悩まずに今やりたいことを吹っ切れてそっちに集中してやればいいんじゃないかな

携帯からのグダクダナガナガコメントごめんさい。
2007-09-23 Sun 16:37 | URL | 朝 #SMkJyOpw[ 内容変更]
No.193 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-23 Sun 22:53 | | #[ 内容変更]
No.194
サクなくてもゆっくりでぃぃんじゃなぃ?ん~20:00~24:00がほしぃな~

2時とか寝たぃしね;;
まぁのんびり暇つぶし程度にすればぃぃゃろ♪
2007-09-25 Tue 07:35 | URL | ATT #9WS3d7SY[ 内容変更]
No.195
追記

コメはこの記事だけに限らず数日分のをまとめて一気に書いたものだからねぇ;
2007-09-25 Tue 12:18 | URL | 朝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
