群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  68

おれんじこーせんどどどどあたっく。

orangestorm


こんな技があればぃぃなっ。


りゃーちゅです。


ついに両方発覚。
オレンジ光線=ファイアデーモン。
むらさき光線=ナムネス。。。
まぁ今後も左辺の名前でいうから覚えててねん。


続きはちょっと暗い内容。読みたい人だけ、よろしく。 コメント返信も↓だけど、御了承@@

ネガティブ、それはnegative。
ネガティブ、それは否定的なさま。
ネガティブ、それはわたし。
ネガティブ、それは相手に迷惑をかけるもの。
ネガティブ、それは相手を気まずくさせてしまもの。
そう、わたしはみんなに迷惑をかけているのだ。
(真面目に書くと気まずくなるのでとあるものを真似して書いたのは内緒。


たったひとつの相手の一言で夜も寝れなくなるわたし。
冗談気にいわれる言葉もぐさりっ。
そんなところから自信をなくしていくわたし。
迷惑かけてるっていうかわたしが迷惑もの。


友ロクしてる人迷惑かけてますょ。
何回かはなしたけど
同時にinしてる人がおおいの。
15以上25以下ゎ常にinしてるかも。
↑の人数、多いっΣって思った人もいればすくなっΣとおもったひともいるだろうけど。。。
一人一人最近対応しきれてなぃかも。
友達がinしたときだれが「こん」でだれが「おか」かわからなぃ。
だれかが落ちるときも「おつかれっ、おやすみぃ、ばぃばぃっ」ってひとこと間に合わなかったり、、ログに気づかなかったり。。
お話してる途中でも途中でログ見失って返してなかったり。
たまに?よく?あるかも。
友ロクが多いからいやってわけじゃない、わたしが対応できてなぃことがいや。
というより、


ごめんなさぃ。


対応できてなくて。


いわれちゃいました。相談したしたときに
「あなたの行動に半分おこってたり、半分は心配してたりどっちとかじゃなくいろいろ複雑な気持ちをしてるひとがいる」って


わかってたけども。。
元通りしたくても自分が戻したところでいままでやってきてしまったコトを何もなかったかのように過ごせない。


そもそも元通りってなんだろう。


すくなくともTWILIGHTRAINの時の例で思い返すと、いまさらわたしがもどってもいいものか。


先月悩んだコトも忘れてない。
答えをそれなりにつかんだ。


次から次に悩み悩んですみません。


友達みんなに言っているけども、その中でさらに謝りたい人もいる。
だれかゎ予想してね、
特定の名前あげるともっと気まずくなるかも。


はっきりいって、わたしのわがままなのかも。
ひとりひとりのコト考えてたらありがためいわく?、、ありがたもつかないかも・


メイポ内のリア友に会うとき、何にもないような顔してあったり、メイポ仲間学校にもいるし、なんもなぃような感じではろぉ~みたいな感じで通りすがりに手ふったり、、結構逆に意識してるとこもある・w


メイポで~~だよね!ってリアで話すときは別として
悩みのような意識はリアでははっきりないように過ごしてる。


まぁリアの話をココではなぃし、
問題はメイポ内でのはなし?であって。。


毎度ながら自分でなにいってるのかわからなくなってるけど
順番がめちゃくちゃながら言いたいことをまとめれずぽんぽん書いてるケド御了承。


最近メイポを自らつまらなくしてるのかも。
当然、最近チート的な事件がメイポ内でよくおこってて、今まで自分でやってきたこと・苦労があっという間にチートたちによって一瞬でなくされるし
いろいろね。


15日にサクチケきれました。
まだ購入してない。
まだというかしばらく買おうか迷う。

最近なにしてるかな。リアのほうで文化祭もあったし、あまりできてないのもあったけど
お話メイン、他キャラで遊んだり、友達とキャラ交換して弩体験したり。
お守りはまだ20個以上あるんで狩りのお誘いならいくかな~


さーて、明るくいかなくちゃねww
たぶんw

どうすれば元通りいけるかな
元通りすぎてもまた学校に影響を受けない程度がいいケドw

Comments Returns
ラドアクs>
そうね、いい加減詐欺師よね。ぽにちゃい。
一回でもわたしに星の椅子だしてくれれば詐欺師じゃなぃのに(はぁとっ


あs>
ぅんぅん!三日月ラブソティー><bb


テルサスs>
ぽにちゃいの差別よbb


サラサs>
御訪問あり☆
ぃえぃえ;私も下手なので;まだまだっ;;
またよろしくねん><b


さくおs>
さくおで名前とめちゃだめっ><;
椅子でなぃー;w;SHOPでなにもかわなぃもー・3・
それは見間違えよっ><!


ではでは
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

スポンサーサイト
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<えぃれぃぃんぐどどどどあたっく。 | 群青の水晶 | ね、ねむぃ;>>

この記事のコメント

No.185
俺は友達だからこそ迷惑かけるとぃぅか頼るとぃぅか別にいいと思うけどな♪
それに前の自分にはもどれなぃし今からすすんでいくしかなぃんだし、もどるじゃなしにつくりな!!! 下向いて歩いたってぃぃこてなぃぜ お金おちてたりしてね(ぁ 違 
まぁ一人で悩まず話してこぃょな!いつでも聞くぜぃ
Aレイとったし聖魔ともやるかね?ぁ

んじゃ またね bye
2007-09-18 Tue 07:47 | URL | ATT #9WS3d7SY[ 内容変更]
No.186 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-18 Tue 19:41 | | #[ 内容変更]
No.200
ちゎ~っこw みにきましたぁw今日から~    おっともだちぃ~♪ねーw
2007-10-03 Wed 04:11 | URL | ドemu子 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
