群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  66

今後のスキル上げ・w・

こんばんわ。

現在
SE10
エキスパ30
暴風7
パルス1
となっておりますです。はい。
その、先日SE20が成功したわけですが
正直どういう振り方をするか迷っています。
次、レベルアップしてSP3・・・
SEを上げたほうが有利でしょう。
友人に聞いたところ暴風とSEの上昇率はほとんどかわらないそうです。


しかし、よくよくみてみると
暴風10⇒11の上昇に関しては例外です。
60%から一気に71%にあがります。
11にするとなにが変わってくるかというと
やはり71%なわけです。おそらく10k↑がビシャスでも出るようになるのではないかなとおもいます。
そうするとビシャスを押せるようになるわけですのでソロが可能になります。
まぁHPの関係も少しあるからすぐにはできないかもしれません。
わたしはお金がないですし、SEに関しても友達がほんとにくれたものでしたし><そう贅沢というか、まぁそういうものはいえないのですが・・・><
ちなみにSEはというと、
10⇒11で
消費MP 29 / 持続時間 100 秒 / 確率 +5 % / ダメージ +20 %
から↓
消費MP 37 / 持続時間 110 秒 / 確率 +6 % / ダメージ +21 %
という感じであがるわけです。

暴風20もそう簡単でゎありません。
そもそもお金がなくしばらくSE・暴風10で我慢していこうと思っていたところ助けていただいたのですからすごくうれしいです^^


ということで
次レベルが上がったときは
SE12(+2、暴風8(+1にしてSEをあげて行きたいと思います。
SE12は120秒。HSと同じですね^^少し楽になるかもw
暴風を8にしたのはもしも暴風20を成功した時のおはなし。
レベルがあがればすぐに11にできますね^^


弓はなんですか、すぐにMHに振らない?みたいなのでいろいろと工夫も重要になってくるようです。


しばらくはこのやり方でいこうと思いますー!

コメント返信☆
SE20プレゼントしてみた人s>
ホントに感謝です!そしてありがとうございます!><
呪縛ですね・・・wでも「あの」ことに関して気にしててくれてホントにうれしかったです><
ありがとう以上のものをうまくいえない日本語不足のわたし・・・おゆるしください・・・;


ラドアクs>
11時・・・Σはやいっ!
っていま夜中3時・・・やばぃお・・・!守れてないよ!
でもKIAI☆いれてがんばっていきたいとおもいます!


テルサスs>
千里の道も一歩から
・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・


(*¨) ....ポカァーン


ん、んん??・・・

ではでは
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ね、ねむぃ; | 群青の水晶 | 夏休みも終わり。>>

この記事のコメント

No.177
何言ってるの?呪文?
ぷぷ(^v^)
あっちもこっちも意味わからん!

旅にでようかな ギャハッハアァァーwww

のんびりゲームしておしゃべりとかしたいだけなのにさぁ・・ねえ (/_;)

面倒なの嫌い わーーーーん!
2007-09-05 Wed 19:21 | URL | はみぃ #aYpzl2JE[ 内容変更]
No.178
フンフン・・・(´゚ c_,゚`)なるほど
 ↑わかってなぃ
弓はなんか難しそうだねぇ
しかしレベルアップ早いね(ぁ
吸・・・吸わせてえええ!!!!!
2007-09-05 Wed 19:34 | URL | ラドアク #-[ 内容変更]
No.179
ちゃんと計算とかしてるんだねぇ…適当に気分で上げた私とは大違いwww
てかはええぇ!
2007-09-10 Mon 19:40 | URL | さくお #MgIxvhDQ[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
