群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  65

夏休みも終わり。

こんな時間の更新初めてかもしれません・・・w


なぜ?って・・・w

1時間後には家出て学校始まってるよ!w

んと宿題の残り作業をしてたのは内緒ってなわけで寝てないのっ


まぁ夏休みがおわったわけです。
あれです。はい。
そろそろ生活を変えていかないとということで
少しずつ変えていきたいなと思っております。
土日は開放しまくりでしょうが
平日は心がけていきたいと思います。
ジャクムとかギルド集会は例外ねw


しかしまぁすこしずつ・・・ね!


↑の文章は今日の朝6時ごろに書いてたものです。はい。
学校にまにあわなそうになったので急いで保存して今コピペw

んなわけで今日の朝のドールサン・w・
そ、その借金をやっと半分返し終わったあとっていうのは内緒
と、返し終わったあと座ったドールサン。
Reqssittingw1

あぐらかいてるみたい!
・・・いかついっ
Reqs-sitting---2

(。¬x¬。) ジー
Reqs-sitting---3

なんてかゎぃぃドールサンw
いじってみました☆

コメント返信
CURAs>
あ、だねーわかんないよねーぅん。


テルサスs>
な、なんのスキルでしょぉーw内緒っ
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ


朝s>
失敗したら当分やっていけなかったかも((


ラドアクs>
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
ふむむ、、、4次した時ねぇ・3・
わかるようなわからないような・・・w


ATTs>
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
30はさすがに入手不可かなwwww入手しても失敗におわるよ@@;
だねだね!!今度やろう!
Aレイがんばれぇええええ!
骨狩ろうねん♪

ではではw
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今後のスキル上げ・w・ | 群青の水晶 | ・・・・・・・・3・>>

この記事のコメント

No.174
名前は内緒だぜー遅れたけどSE20成功おめ^^あげてよかったぜ(*´д`)ハァハァ
あーちなみにSE20の呪縛というのできたからりゃーちゅcは俺からもう逃げられないよ・w・
ふぁーちゅ!!!!
2007-09-03 Mon 15:06 | URL | SE20プレゼントしてみた人 #-[ 内容変更]
No.175
生活かえるのかぁ~
とりあえず夜は11時には寝ようね?w
あ、お勉強するときは12過ぎても大丈夫ョ♪
無理でしょうけどね>ω<
無論・・・自分にも無理。
2007-09-03 Mon 16:16 | URL | ラドアク #-[ 内容変更]
No.176
千里の道も一歩からっていうしね
ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
2007-09-03 Mon 17:40 | URL | テルサス #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
