群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  64

・・・・・・・・3・

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ついにHPが足りるようになり


骨デビューいたしましたw
といっても全回復遅れると死ぬわけでなんどもしんでますが・・・w


まぁなんだかんだいってれべあっぽ!
Lv-135



さてジャクム・w・
と、その前に友達がとあるものをくれました・・・w
まぁ、その非公開で(
Mastery Book ---w



どきどき・・・w
MBcomments

Σ(`▽´)/


じゃらじゃらじゃらじゃらー














































MBsuc

!!!
友達にほんとに感謝です・・・><



コメント返信
テルサスs>
接触100%回避いまじゃ無理wwww


ラドアクs>
だよねっ!だよねっ!
うり坊わかんないよね!
ネックレスはほんとにありでした><


ATTs>
接触なくなればぃぃってそれゲームじゃなくなるょお・3・
まぁ骨赤すぎるから接触なくなってほしいのはほんとだけど・・・w



ではでは
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏休みも終わり。 | 群青の水晶 | ・w・>>

この記事のコメント

No.169
これじゃあ

シャープアイズ!

ってわっかんないぜ(コラ
2007-09-02 Sun 06:42 | URL | CURA #-[ 内容変更]
No.170
なんのスキルがあがったんだ~~;;
お、CURAsのコメをみると・・・
SEかΣ(・ω・;)
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
2007-09-02 Sun 09:01 | URL | テルサス #-[ 内容変更]
No.171
1枚ぐらい失敗すればよかったんだぁああああああ!("`д´)ゞ
2007-09-02 Sun 13:15 | URL | 朝 #-[ 内容変更]
No.172
オメ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !
失敗したら2Gが冗談だったことをただひたすら祈るのみです(ぁ
ラドが4次したときヨロ(●´ω`●) シク♪
何がよろしくかはわかるでしょう・・・?w
2007-09-02 Sun 17:42 | URL | ラドアク #-[ 内容変更]
No.173
SE20おめでとーそのいきおいで30も(ぁ
姉御2人で狩ってみたぃね  Aレイとらなぃとだ!  自分じゃとれるきしなぃゃ><
骨も行けるみたいだしまた狩ろなv
2007-09-03 Mon 11:33 | URL | ATT #9WS3d7SY[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
