群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  62

ぅおお@@

姐御で新記録の経験値かも・w・
横もきたけどもなかなか・ω・
anego070821


昨日D2にビシャスやったのに
珍しく2回ともくすりだけ・・・w
@@;

コメント返信!
ATTs>
はやくレベルあげてHPをたらせるよ!

テルサスs>
もうチョットのしんぼうだよw
そのくらいのレベルの時はわたしも薬破産したからなぁ・・・w

ラドアクs>
赤ワイバンだってwラドアクぃくなら^^
あーそうそうw今度かりるよ^^(ぇ

ではでは
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<・w・ | 群青の水晶 | さてさて・・w>>

この記事のコメント

No.163
姉御か~
斬りでは一生いけないよ;;
でもいま投げ育成中でそっちでいけるかも~(*´ω`*)
2007-08-21 Tue 18:22 | URL | テルサス #-[ 内容変更]
No.164
クルセ君・・・魔法剣士なんだからもうちょっと頑張って遠距離魔法習得しようぜ・・・
したら姉御とかいけるのに(´;ェ;`)
赤ワイバンかぁ・・・あれドロップがね・・・
いいもん落とさないくせにドロ率さえしょぼぃ・・・
いままで攻撃軍手とか買うためにお金ためてきたけどいざ溜まってくると今度はためること自体に目的が摩り替わりました←あふぉ
2007-08-21 Tue 20:10 | URL | ラドアク #-[ 内容変更]
No.165
姐御~ソロしてみたぃ(ぁ
2007-08-22 Wed 14:34 | URL | ATT #9WS3d7SY[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
