群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  59

考えてみた。

まず、最初に。
明日から5日間、8月3日までですね。部活の合宿によりinしません!
つぎ。
レベル130になりました。
lv-130


以上。本題。

――――何日か考えさせていただきました。
まだなやんでますが。

みなさんのコメント、すごすぎて、私の国語力じゃありがとうの気持ちを上手に表せないです。。

みなさんにまず共通して言われたコト。
「答えは自分の中にしかない。」
この前までそうだよね。。と答えていた。
ここで完璧な答えをいえるわけではないけど。
口だけになってしまうかもしれないけど、
書くだけになってしまうかもしれないけど、
(そんなのだめだけど)

やっぱり「引退」という言葉を前提にはこの悩みは考えられない。
ちょっと、ドールサンのいわれかたをまねしてしまったかもしれないけど。

いまの悩みを解決しようといろいろなことをやった。

柊cに自分の装備をわたして狩りを一時的にできなくした。

いまのギルドを少し抜けてみた。

装備…昨日友達から装備借りてやってしまったけど・・・
柊cに
「俺が持ってる意味ないじゃん。」
っていわれた。あらためて、ぐさっときた。そのときはいいわけをしてしまったかもしれない。


・・・借りた装備はすぐに返したとして。。


あずけだしたのと同時にメイポに入るのも少し控えてみた。
そりゃあ、入ったケド。
控えれてはあった。
昨日借りてたらついつい遅くまでやっていたけど。


なんだろう。


友達に装備ないし、メイポを少し自主規制するって言ったけど
実際にできた。。やってみたらすんなりできた。


逆に装備を昨日借りちゃって友達がいたら一緒に狩ろうとかになちゃったけど。。。


いまの状態としてメイポをやめれない。しかしメイポを少しは控えないといけない。
口・文だけじゃなくできる気がしてきた。
サクチケに束縛されてる・・・
いや、サクチケ時間でも今思えば友達とずっとお話ししてる時だってあった。


まぁ。。。夏休みくらいまではちょっと自由にやろうカナって言う気持ちもある。
次の日は何もないって日はそれなりに早く寝るコトを心がけるしかない。


高3になってから成績急上昇でできる人は才能ある人間だけだね。
すくなくともわたしはこういう才能をもつ自信ないね。


危機をもったらメイポやめれるだろうね、後悔が大きいだろうね。


とりあえず。夏休み明けてからですが2学期からは真面目に学校?というか生活自体をかえていくつもりです。


あ、でも夏休みの宿題は夏休み中におわらせないとね・・・w


まずはそこから3週間くらいは真面目にやる。
そのあとは?って思うだろうケド
3週間ホントに真面目にやれば
習慣つくみたい。


そしてこの悩みを逆に今後にいかせるようにしていきたい。
今回が自分がうまれかわれる転機になったね
って。友達が。
わたしはラッキーだったとおもう。
この時期にこういう悩み事ができて。
否定的にはならない。


自分の意見にまっすぐ にはいまなれていないだろうけど。
だって友達の助言?をいまは参考にしてしまっているから。


でもこの転機をきに自分を変えれたらなって思う。


わたし、俺はこういうことをいっているんじゃない!って思う人いるかもしれないし。いないかもしれない。
すこしずつ変えていくことしかいまのわたしにはできない。
そんな次の日なにもなかったように変わってるなんてできない。


朝c行きだしたんだね。と。コメントより。
朝c頭良いからすぐ抜かれるだろうな、こうしちゃいられない
ってちょっとおもったかも。がんばらないとな・・・って。


あとね、メイポでくらいねっていわれるのがいやだった。
だからやっぱりちゃんと考えないと。って。



書き方はちょっとあいまいだったりわかりにくかったりするかもしれないけど。


自分の中に
これをする!って決まりました。


あれだね、、
何をしないといけない、何をしないといけないっていくつも意識してるから実行できなかったのかもね。


相談を聞いて考えてくれた人や聞いてくれたみなさん。ホントにありがとう。


わたしの友達はホントに優しい人ばかりです。
時におこったり、ときには一緒に泣いてくれたり。
友達になんで出会ってしまったんだろうなんて考え、ばかだったかもしれない。
みんなも一緒に考えてくれて…悩んでくれて…大切な大切な友達です。


自分って必要?っておもったりもしたけど、必要としてくれてる人もいたみたい。


ありがとう。



一つ一つの話がつながってなかったり、読みにくかったり、わかりにくかったり。ごめんなさいでした。
明日から合宿がんばってきます。
スポンサーサイト
別窓 | ・w・リア&メイポ・w・ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おひさしぶりです | 群青の水晶 | あなたは・・・>>

この記事のコメント

No.150
安心したよぉ(●´ω`●)
でぁでぁ思う存分合宿でしごかれて楽しんできてくださぃ♪
( ´∀`)ノチ いってらぁ~!!
2007-07-29 Sun 22:36 | URL | ラドアク #-[ 内容変更]
No.151
いってらっしゃい^^

一生懸命してみてごらんw
振り返ったら「おwけっこうできてるやん」ってなるかもだからさw

リアは大事。

でも、そういってくれるのは「ココ」の人々だよw


あなたが思ったとおりに。
先ずは歩いてごらんw

2007-07-30 Mon 08:32 | URL | ひすいw #sSHoJftA[ 内容変更]
No.152 てら~
まぁ自分でそう決めたならいいんでね?(ぁ
俺は毎朝起きるのに格闘中…(笑)
人は皆同じであって、同じじゃないんだから、人の真似とかする必要もないんだ~とりあえずは自分で今できることをすればいいのさ・3・
2007-07-30 Mon 09:50 | URL | 朝涼 #-[ 内容変更]
No.153
なんか、考えがまとまってきてるみたいで良かったね(*´ω`*)
夏休みはやっぱせっかくの休みなんだからフィーバーするべきでしょb

話しは変わるけどさ、約束覚えてくれてる??
武器庫(;´Д`)ハァハァ
あ、今ブログがなんか大切な話をしてるから不謹慎だと思うけどでも・・・ =====○)д`)ノ;.・;゛;ブッ

まぁ気が向いたら誘ってね(*´ω`*)
2007-07-30 Mon 14:53 | URL | テルサス #-[ 内容変更]
No.154
まぁ 勉強ってら♪そして、まぁ りゃーんのIN率は確かにすごいけど、俺の場合は土日しかINしてなかったかなー でも高2って勉強疎かにしてしまうから何してても変わらなかったかも。。。どぅしょぅもなぃ子でした(ぁ
高2、3は大事な時期やからリアを頑張っといたほうがィィぞ☆
生活を少し帰るためにもこの合宿もぅまくつかぅといいさ
土日の暇なときに顔出して後はリアでがんばりな!!俺も国語弱いから意味わからんこと言ったかもしれんが、たぶん言ってるな。。とりあえずゆっくりな
2007-07-31 Tue 10:50 | URL | ATT #9WS3d7SY[ 内容変更]
No.155
りゃーちゃんがいなくなって寂しいこの頃です
わたしは何度もメイプルやめたり始めたり お友達も一人もいませんでした ギルドに入ったのも初めてです ゲームのなかでも人間関係面倒だと思ってたからです でも所詮ゲーム わたしはただゲーム好きなだけwってことがわかりましたのよ でもよいギルドに偶然入れてもらったのでオンラインゲームの楽しさというものもよくわかります
けどお友達登録も面倒になってぜーんぶ削除しちゃいましたわ ホホホ
みんなはまだまだ“若い”んでゲームの中からでもなにか学んでいったらいいと思います

って小2のはみぃcより・・・

りゃーちゃんはなんかすきです^^ 告白ですw
2007-08-06 Mon 08:23 | URL | はみぃc #aYpzl2JE[ 内容変更]
No.156
さてと、

道はいろいろあるが・・・・

やめたいなら止めればいい。

したい・続けたいときにだけやればいい。

周りに左右される必要は無い。

スキな時に好きなだけ出来ることが出来るはず、

まぁ、もっともこの方法は大きな欠点があって周りがそれについて来れないって問題が・・・

りゃは目標が無理すぎるから萎えるんだよ

こつこつちまちまマイペースに出来れば無理なんてものは無くなるはず。

まぁ、後はりゃがどういう行動を取るかは、任せるがね

最低限貸したものは返そうな
2007-08-09 Thu 08:10 | URL | neko #s1Kg6tVY[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
