群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  57

自分でも何がいいたいか分からない。

-----ねぇ、君と逢えた奇蹟が


気づかせてくれたんだ-----


-----周りのせいばかりじゃない


自分を変えると-----


-----いつもおどけた顔をして


見せる君の姿を-----


-----詞をつめたアルバムを捲っている



♪君と逢えた奇蹟/day after tomorrow


サビと。


なんであろうか、これは恋?の歌ではあるだろうケド
そういうのとはまたちがってなんだろう。いまの自分にしっくり来る。
国語だめだから絶対みんなととらえかたちがうだろうけどね。


ゴメンナサイ、コメントいまは返事しません。つぎのときにね。
別窓 | その他☆ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あなたは・・・ | 群青の水晶 | わーいわーい>>

この記事のコメント

No.140
完璧に理解してる訳ないのになんか自分にぴったり。
ボクにもあるょそんな歌(●´ω`●)
とらえ方は人それぞれなのでボクがりゃーにしっくりくる理由に気づく事は出来ないかもしれなぃけど・・・
なんにせよ自分にぴったりの歌聴いてるといい気分になると思うから(o`・ω・)b イイネ♪



ちなみにボクにぴったりなのは 
      落日/東京事変( ´∀`)

興味なくても聴いてね(ぁ
     
2007-07-21 Sat 19:48 | URL | ラドアク #-[ 内容変更]
No.141
ワタシ・・・・現代人のくせに歌とかきかないんだよな~・・・
だから、この歌いいな~(*´ω`*)とかおもわないんだよね・・・
まぁ聴いていて気分がいいならいいんじゃないのかな?w
2007-07-21 Sat 20:14 | URL | テルサス #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
