群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  56

わーいわーい

こんにちわw
昨日のメイポ!
まずゎこちら↓
anego070717

↑初ルート@@きゃあw
横たくさんキテこまりましたよ・・・


そしてそして!!!!
bowexp30-1

bowexp30-2

ボウエキスパ30成功!!!!!!!!!!!!!!!w

これでしばらくゎ。。。>w<


そしてそしてあたらに化工sと桜ガムsと暴風がったい@@
化工s暴風@@

桜ガムs暴風@@

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



コメント返信
桜華s>
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
ぅん!がんばる!!w


ひすいws>
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
30・・・みすっちゃうとなきたくなります><
2回目に無事成功しましたが@@
がんばるね!!


ラドアクs>
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
だからはやくなぁーいwww
ラドアクsすぐおいついてねっ^^


テルサスs>
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
ぅんぅん><たまたまだったけどね・・・
友達にバサク20を2回ミスってるひといるから・・・


天衣s>
まだ128・3・
ぅんぅん!早くパソコン直してもどっておいで!!!


ATTs>
つよくなぃさぁ・・・;w;
ATTのジェネの方がかっこぃぃ・3・
ぅん!はやくあげて骨かれるようになるね^^

ではでは
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自分でも何がいいたいか分からない。 | 群青の水晶 | ほふ。それとバトン(/・ω・)/>>

この記事のコメント

No.135
はい。暴風合体したかこーですw
SSがブログいきっていっていたので見つけて見にきますた。(*/∇\*)
姉御の途中おトイレ行ってすみませんですた!行ってなかったらルートは渡さなかった・・・スイマセンw また見かけたらヨロー!w
2007-07-17 Tue 17:06 | URL | 化工 #t5k9YYEY[ 内容変更]
No.136
ガーンw(゚o゚)w
やっぱりジェネしまくったところで弓には勝てんかorz 姐御に2mあげちゃいました 途中の補充ですかね。。。りゃさんに完敗です。スキルついてきたからレベあげるだけやな
強なるね~うらやましいかぎりです はょージェネ30とかみてみたいな そのまえにAレイがほしいな ぁは~ん

お金がそこをつきかけてきたのでお金のかえってこないATMに是非預けてください(ぁ
2007-07-17 Tue 18:29 | URL | ATT #9WS3d7SY[ 内容変更]
No.137
お金なぃなぃいってた割になんか色々もってなぃ?
(つд・)ジー・・・・

しかし姉御たくさん狩ってますなぁ( ´∀`)
ボクもサブ作ったら姉御とか狩れる職にしようかなぁ

サブを100とかにする気力ないけどね(●´ω`●)
2007-07-17 Tue 19:45 | URL | ラドアク #-[ 内容変更]
No.138
おはw
30成功いいなぁ~裏山鹿おめっとww

σ(゜-^*)もがんがってみつけにゃw

でえわ~^^
2007-07-18 Wed 08:35 | URL | ひすいw #sSHoJftA[ 内容変更]
No.139
最近りゃーってマスタリけっこう使ってるけど全部買ってるの?
買ってばっかだとメルが持たなくなっちゃうよb
だから、たまには自分でマスタリのドロめざすのもいいかも^^
あと、暇があったらワタシがケンタ狩るの手伝ってホスィ・・・===○))д゜)ノ.;`。;ブッ
最後になったけど、エキスパ30おめ~w
2007-07-18 Wed 14:31 | URL | テルサス #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
