群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  55

ほふ。それとバトン(/・ω・)/

こんちゃあw

さてさて。。。128レベになりましたぁ!!

lv128

やったねん^w^
そしてそして
フクロウでなんと!エキスパ20が21mで発見!!
成功しました!!!
bowexp20

そのあとネコたんがジャクムで30mという破格で買ってきてくれた
エキスパ30をミスりました・・・><


そうかんたんにはぃきませんね>w<


ではつぎぃ!実はレベ127のときだったりするんですけど・・・w
ギルドでホンテに遊び突っ込みにいきました!!
guildhontail-07-07-16

しかししかし。。さまざまな事情で本日はホンテをみることができず。。@@;


どんまぃだぁ!w

☆BATON☆


メイプルあるなしバトン

※バトンをもらったら、最後に新たに自分の体験を基に項目を1つ追加すること
※バトンを回す人数は5人、と言っておくが別に何人でもいい。


①素のステータスが全部10以上のキャラを作ったことがある。

ありまーすwこれは一番最初のキャラのときでしたね@@
全部15より↑だったとおもう@@;


②高級タクシーを使ったらスリピから帰れなくなった。

あるかも@@
たまたま牛乳もなんにももってなくてゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!
だったことが・・・;


③船でのんびりくつろいでると何か黒いものが飛んできて墓が降った

なんにもしらないときだね@@;
バルが着てぴゅーん>w<


④エオス塔で墓って地球防衛軍に閉じ込められた。

ありません@@
このときはちゃんと牛乳持ってたしbbbぁ


⑤強化品、ラストUGでネクソンマジック発動

強化あんまりしなぃからなぁ;実はなかったり@@

⑥いつからか自分の存在がネタ化していた

どうでしょぉ^-^相手からみて私どうなんだろ?w


⑦ログインしたら1点チート後のど真ん中

ないかな@@
でもあるいてて塊があって何もしらずにやっつけちゃったことが;;


⑧Pshopでムキムキに惹かれた

なぃでしょぉ;


⑨弓・弩師やラッシュによる敵の大幅なKBで逝った

これはありますねww
ビシャスでスキルカットの直後にみすちゃった相手の逆向きラッシュ>w<

じつはわたしもパルスで同じようなことしたことあったり・・・w


⑩ch変えたりログインしたら、大規模な人数のギルド集会などのど真ん中だったことがある

ありますね@@
これはほんとにあせります@@;


バトンを回す人

みなさん^^きっともらってくれると信じてますw
・・・強制ゎしませんっっっと^^


コメント返信
ひすいws>
ぃえぃえ^^
白眉毛VS金眉毛ねwwwまたやろおw


ATTs>
あるね。。。死なないようにがんばるっ!
じゃくむありw


柊s>
そうだね・w・
毎回当たり外れあるのかな><
柊cいまパソコン逝ってるらしいね@@;
VistaやめてXP買いなおそうよ!


テルサスs>
じゃくむありです^^
あとすぐじゃんw
もうちょっとp(#^▽゜)q ファイトッ
今度一緒にビシャスねww


ラドアクs>
夏前・・・
塾とか塾とか塾とか塾とか。。。w
なんでもなぃですっっ


桜華s>
だろうね・3・
死なないようにがんばるのが今の目標(ェー

ジャクムはSE10だったらさそってもらえるさぁ^^ふぁいとだぁ^^


・w・
ではでは
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪


別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<わーいわーい | 群青の水晶 | 学校のつかれ・・・?>>

この記事のコメント

No.129
LV128&エキスパ20成功オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
ウチは弓の活動が最近まったくないから相変わらず;
しかもクルセもLVあんまり上がってないという状況:
LV130までヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

|彡サッ
2007-07-16 Mon 07:12 | URL | 桜華 #u2lyCPR2[ 内容変更]
No.130
~~~ヾ ^∇^おはよー♪
UP&20(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト

σ(゜-^*)も30XXだからさw
へこたれないで一緒にがんばんべw
2007-07-16 Mon 08:18 | URL | ひすいw #sSHoJftA[ 内容変更]
No.131
レベルうpオメ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !
エキスパ20もオメ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !
30は・・・まぁw
しかし最近レベル上がるの早くなってナィ?
こっちも頑張ってるのに追いつけないよぉ
(´・ω:;.:...  (´:;....::;.:.  
2007-07-16 Mon 17:17 | URL | ラドアク #-[ 内容変更]
No.132
エキスポ20おめ~w
30は・・・成功率50%だし1回くらいb
まぁ2回以上はキツイかもだけどりゃーならきっといけるさb
2007-07-16 Mon 20:46 | URL | テルサス #-[ 内容変更]
No.133
もう130っすか(((
自分も。。そろそろ何かのSBに手をだしたい、、(
2007-07-17 Tue 04:59 | URL | 天衣 #-[ 内容変更]
No.134
りゃさんどんどんつよなるな~ こっちもまけへんで
二人で骨狩りできんのをままってるぜぃ♪
2007-07-17 Tue 07:16 | URL | ATT #9WS3d7SY[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
