群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  54

学校のつかれ・・・?

こんばんわ><

そうですね、学校。。。疲れますね・・・><


なんなんでしょうか、やっぱり夜2時過ぎくらいまでメイポやってるのが原因ですかね^^;

3日間くらい頭痛きてます;;


さてメイポ☆


先日初ジャクムに行ってまいりました。
2007-07-11jyakm1.jpg

2007-07-11jyakm2.jpg

2007-07-11jyakm3.jpg

初撃破^^
特にいいものもでらず、マナエリももらえず・・・朝cがくれました@@
しかたがなぃですかね@@


つぎぃー
KROWSERsのお誕生日記念ビシャス・3・
KROWsBirth.jpg

オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
○○歳になられました^^ぇ


さてさてつぎぃーw
緋翠翔sとお友達になりましたぁ^^
やっぱりココにのせておかなければww
毎回恒例!暴風合体・w・
20070713015728.jpg

^^
20070713015746.jpg

(¬д¬。) ジーーーッ(。¬x¬。)

そんなわけで楽しくやらせていただいております@@


あとリンク。。。
緋睡恋 緋翠翔s
凸羹茅高寛凸の氷魔育成日記 凸羹茅高寛凸
追加です@@

コメント返信
柊s>
そかそか><それなら今度とびっきりのおいしさのケーキを楽しみに待ってるよぉ>w<b
はやくなぃお;最近1日10%ペースだょ;;;


ラドアクs>
だかられべるあがるのはやくなぁーいw
ぅんぅん@@そろそろワイバンだぉ!!
一緒にかれないのがチョット;w;
弓の狩場、私のレベルくらいじゃ固定です@@;


けるぷs>
りんくありぃ><
ぃえぃえこちらこそ火力がないのに入れていただいてうれしいです><
またBG誘ってくださいね^^


ATTs>
頭痛でどこかで倒れちゃうかもね・・・w
テストがんばだよ!!w
れべるおいつけないよ。。。ぅぅ;w;


テルサスs>
きゃあ;はやくなぃいいいいw
150回目指してp(#^▽゜)q ファイトッ・3・
ぅんぅん@@テルサスsならすぐ4次もいけるさぁ!!w


凸羹茅高寛凸s>
ぁいぁぃ><bリンクおけです&貼っておきましたぁ!
これからもよろです^^


頭痛が・・・
なんだかんだいってメイポするだろうケド。。。ほんとにきついです。。。
しばらくちょっとひかえめに><

ではでは
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ほふ。それとバトン(/・ω・)/ | 群青の水晶 | 7月9日のアップデートについて>>

この記事のコメント

No.123
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワワ

ともろく&りんくありがとです^^
これからもよろしゅ~

また逢ったら「白眉毛VS金眉毛」してねw

PS;あらwこんなところに寛ちゃんがww
2007-07-13 Fri 05:27 | URL | ひすいw #sSHoJftA[ 内容変更]
No.124
平日は無理せんほうがええで笑

ほどほどにしてたのしもー
ジャクムはおめでとう

俺もいけるくらいかるかったらな~

また狩りしよね☆
2007-07-13 Fri 07:37 | URL | ATT #9WS3d7SY[ 内容変更]
No.125
こちとら3か月で1Lvペースウ・・・(。-ω-)

ジャクム、、何時かの早朝に二回目行って!
兜とかTT20とか出て配当が20m近く来た!

運が良いと儲かるかも!
2007-07-13 Fri 13:16 | URL | 柊 #-[ 内容変更]
No.126
ジャクム初撃破おめ~^^
ワタシもグルで狩るようなボス早く倒せるようになりたいな~;;
2007-07-13 Fri 16:33 | URL | テルサス #-[ 内容変更]
No.127
これから夏なのに疲れてどうするょ(つд`)
人の事なんて言えないけどねっ( ´∀`)アハン
最近自分も夜やるようになったのは内緒♪
怒涛の廃狩りでりゃーにおいつくぞおおおおおお


あ、廃狩りでりゃーに勝てるわけなかったねw
真の廃はりゃーだからね=====○)д`);.・;゛;ブッ
まぁお互いがんばって夏を楽しもーー!!!
まだ学校終わってないのに夏休み気分ww
2007-07-13 Fri 18:53 | URL | ラドアク #-[ 内容変更]
No.128
大丈夫???
いままで廃狩りしてたツケが回ってきたのかな?
=====○))゚ロ゚)ノ・:;. ブッ

まぁ少しメイポは控えて頑張って直そうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
=====○))゚ロ゚)ノ・:;. ブッ


ジャクムいいなぁ…w
ウチは1度も言ったことないし誘われたこともないや;

んじゃ |彡サッ
2007-07-14 Sat 21:16 | URL | 桜華 #u2lyCPR2[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
