群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  53

7月9日のアップデートについて

日ごろは『群青の水晶』をご愛顧いただきありがとうございます。ぇ

7月2日(月曜)9:00より行っておりました地獄の期末テストは7月6日(金曜)11:50に終了いたしました。
[追記]りゃーちゅさんはテストの疲れにより熟睡、またはメイポをしていてブログの更新ができずこのまま7月9日(月曜)22:05ごろこの状態がきっと終了いたしました。

アップデート内容は以下の通りとなります。

1.ブログの内容が追加されました。
[リンク]
 ・第2階級天使の物語 天使ケルプs。
   

 ・深雪お嬢様のメイポ日誌(うはw 松山深雪s。


 ・只今意識改革中 黒野鉄斎s。


 ・サクねぇーちゃのブログ@@ブログ名がわからない;。


 ・・・・ ReqloneDolls。


[カウンター]
 ・いつの間にかに2000人↑の訪問者数です。


[前前回記事コメント返信]
 ・はみぃs>
  ごほうもんありです>w<また武器庫一緒にしようね!!!

 
 ・テルサスs>
  ごほうもんありです>w<よろしくです^^
  ④ですかぁ@@ども^^

 
 ・ラドアクs>
  テスト終わりましたね><おつかれさまでした。
  成績は・・・気にしない^^
  重なりスタイルですかwどもです@@


 ・ 天衣s>
  ④ですか、ありですw


[前回記事コメント返信]
 ・桜華s>
  ありです>w<

 
 ・ラドアクs>
  あらためてありです^^廃でもどうですか?^^

 
 ・天衣s>
  マックロロールケーキはなつかしくなぃおb

 
 ・テルサスs>
  テストおつかれです^^メイポでもがんばろぉーww


2.ブログ内アンケート「ピオシング・暴風合体どれがぃぃ?」の結果が③となりました。
  メイポ内やコメント、多彩な投票ありがとうございました。


3.りゃーちゅのレベルがかわりました。
 ・6月23日、123⇒124
lv124

はみぃsありぃ^^
thanks124

 ・7月04日、124⇒125
lv-125

 ・7月07日、125⇒126(画像なし)
 ・7月08日、126⇒127
lv127



4.その他。
 ・ボウエキスパートがなくてこまってます(ぁ
 ・メルがありません(ぁぁ


5.合体画像をいろいろ追加しました。
 ・へびぃs&りゃー
りゃーへびぃー



 ・ドールs&りゃー
ドールサン暴風



 ・レバーs&りゃー
レバ-s暴風

レバーsフォーカス

レバーsF3・3・



6.学校のテスト返却期間が始まりました…(7月13日まで)

これからも『群青の水晶』をよろしくお願いいたします。
別窓 | ・w・リア&メイポ・w・ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<学校のつかれ・・・? | 群青の水晶 | テスト!!!>>

この記事のコメント

No.117
もう真黒にはならないのよよよ・゚・(。>ω<)・゚・
てか、、上がるの早いって('
2007-07-09 Mon 22:14 | URL | 柊 #-[ 内容変更]
No.118
やっと夏休みだぁヽ( ´∀`)ノヒャッホゥ♪
まだ2週間あるけどねっΣ(・∀・|||)!! 
しかしりゃーはレベル上がるのはやぃ・・・w
ボクもそろそろワイバーンでびゅーしようかなw


必中には程遠いけどね( ノ´ω`)コッソリ
2007-07-09 Mon 22:46 | URL | ラドアク #-[ 内容変更]
No.119
アァーッ!
リンク入れとくねぇw

また時間あればBGよろしくw
2007-07-10 Tue 01:02 | URL | けるぷ #-[ 内容変更]
No.120
なんか毎回レベ上がるごとに撮ってたのになんか悪いね。。。夏休みは塾と部活とメイポ3つ廃なんやろ?ぁ

ぼちぼち頑張りや

んでこっちは今からテストやねんからしばらく離れるつもりですが。。。やる事なくても入ってしまうとかです

とのことで11日にサク切れるしテスト終わるまで頑張りたいものです ではでは休んでいる間にレベおいつくでしょ?また骨でもいこね 今度はすわせてもらぉー (
2007-07-10 Tue 07:28 | URL | ATT #9WS3d7SY[ 内容変更]
No.121
レベル上がるの早いね~;;
ワタシ最近は1回15分ほどで終わるデイビーでクエやりまくってるせいで全然レベル上がんない><
だってこれ1回1%ぐらいなんだもん・・・
でもそろそろ狩らないとサクチケもったいないからそろそろ狩ろっかな^^
2007-07-10 Tue 16:04 | URL | テルサス #-[ 内容変更]
No.122
ぶww

ブログ書いてたんだーw

リンクしていいですかww?

返事まってまーす♪
2007-07-10 Tue 21:11 | URL | 凸羹茅高寛凸 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
