群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  51

BG画像・そして昨日・w・

BGの前にReqsと毎回恒例のー!!w
gattai20070625-1



そしてこのまえのBG!
BGBfirst

・w・
撃破・w・瞬間
gekihaBG

6人でした・w・そしてBGB!
BGBfirst

そして・・・
BGB20070625-2

↓これが3時間~4時間・w・

BGB001-1

BGB001-2

そして・・・
親に消されて・・・
Reqsにおつかれさま~電源どんまいとおまもりを送られてきました><
ありがとうです!!!>w<

いつのビシャスだっけ?それのおわりでやっぱりこれ!!w
gattaitwow

恒例行事になってます・3・
暴風できるひとみんなと制覇しようかなっ(無理だねw

らぴチャと合流・w・
・・・らぴチャゎ弩・・・w
ってことで
ピオシング!!!!!!!と暴風合体企画・w・
どれが一番きれいかコメント欄にみなさんひとことでもぃぃからよろしくねんw


①番・w・
暴風暴風もどきスタイル・w・

暴風暴風もどきすたぃる♪


②番・w・
重なりスタイル・w・

重なりスタイル♪


③番・w・
ぴおぼうショートスタイルw

ぴおぼうショートスタイル♪


④番・w・
ぴおぼうロングスタイル・w・

ぴおぼうロングスタイル♪


⑤番・w・
ふうぴおスタイル♪

ふうぴおスタイル♪


さーてコメントに投票よろです・w・
・・・コメント・・・してねっ?;
;w;
ちなみにこのときにもう一人友達がいたんですが
③のぴおぼうショートスタイル♪がよかったみたぃです・w・

さらにおまけw
暴風がったぃ☆

またまた暴風合体(ソロソロシツコイ?


コメント返信
朝c>
ぅんぅん>w<
はやくきてねーw
どまありです><


akakohs>
どまありです>w<
あかこsならすぐだょおお!!!
たのしみにしてまーすw


みるぅs>
訪問ありぃ^w^
どもです><
またきてねんw


どみs>
ほうもありぃ^w^
どまありです>w<
ぅんぅんwきてね☆


ATTs>
なきたくなったよ><
どまありです><
わたしも今日から1週間前です・・・
って1週間前!!!!;
ワーン



今回は画像三昧でした@@
ではでは
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テスト!!! | 群青の水晶 | BG…>>

この記事のコメント

No.109
きたよぉ~♪ 昨日は・・昨日だだっけ?ありがとうございましたー!
また かわいがってあげてくださいね! へへ^^
2007-06-25 Mon 20:09 | URL | はみぃ #aYpzl2JE[ 内容変更]
No.110
                             初書き込みだぉ~^^                これからもちょくちょくのぞくねw         そういえば画像は④のぼうぼうロングスタイル が良かったかなw               
2007-06-25 Mon 21:00 | URL | テルサス #-[ 内容変更]
No.111
|電柱|・ω・`)ノ
そろそろメイポを摂取してないせいか体が持ちません。
テスト終わったら・・・


(●´ω`●) b


夏休みは死ぬ気でやるけどね(つд`)
ふ~ん・・・合体ね・・・

合体ね(*ノωノ)
ボクは・・・重なりスタイルがいいかな。
(´゚ c_,゚`)テストがんばろうぢゃなぃか♪
2007-06-27 Wed 19:56 | URL | ラドアク #-[ 内容変更]
No.112
③!
2007-06-28 Thu 05:44 | URL | 天衣…あぁ違う柊だ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
