群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  49

昨日の続きそして今日の分・3・

はろぉーw

てな感じでまずさいしょw

先日ラピュタテレビでやってましたね・・・w

その・・・↓をごらんください・@@;


barusu1

barusu2



wwwwwwwすごぃね・・・みんな@@


ばるすっ!w


つぎぃーw

lv-123


レベルあっぽして0%だったのでBGに・3・
BG-001

BG-002

BG-003

まぁ即席メンバーで初めてという方も多く、今回は全滅いたしました@@;
またリベンジを土曜にやるのかな?w


そして本日・w・
姐御で3回死んで-28%。。。
姐御を2体倒し+14%。。。
ビシャス2回を倒して+7%。。。
まぁ・・・ぅん!そぅいうことも!!
bis-



そのあとに恒例のあれですw
gattai.jpg



おまけw
かわぃかったのでとりました・w・

ちょん。



コメント返信
ATTs>
まぁみてなさぃ^w^
今回はきっと・・・w


ラドアクs>
そんなことしませんwww
死なないでくださいwww
ラドアクならできるっっw(ナニ
でもお体には気をつけてww


私もよく心臓が締め付けられることが・・・

ではでは
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<BG… | 群青の水晶 | 現在>>

この記事のコメント

No.98
1げっとぐしゃぁ~♪

LVUPオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
ウチは弓活動してないから抜かされちゃった;

最後のSS、HPバナーに使えそう・・・w
=====○))゚ロ゚)ノ・:;. ブッ

|彡サッ
2007-06-22 Fri 06:51 | URL | 桜華 #u2lyCPR2[ 内容変更]
No.99
眠いんじゃあほー(ぇ
2007-06-22 Fri 08:55 | URL | 朝涼 #-[ 内容変更]
No.100
|ω・)発見

ブログURLおいときますね
2007-06-22 Fri 11:55 | URL | ればー #-[ 内容変更]
No.101
日をはやめにうりとばせばよかったなー後悔、後悔。強化でいいもん作って、頭の強化もすすめないと期末やばぃゃ。。。ぇ!欠点いくつだっけかな?んーまぁいっか

たぶんなんとかなるさ!?でいくしかなかろぅ(
2007-06-22 Fri 18:29 | URL | ATT #9WS3d7SY[ 内容変更]
No.102
ラピュタ・・・(つд`)見てたのに・・・
ボクもinして叫べばよかった orz
うわぁあああん!!ε=ヘ(´>д<)ノダッシュ♪

( ´∀`)ハッハッハ!!何処へ行こうというのかね?


え?遅いって?σ(・´ω・`*)


=====○)д`●);.・;゛;グボェ・・・
2007-06-22 Fri 23:44 | URL | ラドアク #-[ 内容変更]
No.103
日曜早朝6時7分落確認。
BGBソロお疲れ様でした。

精進します...orz
2007-06-24 Sun 06:14 | URL | Req #c5NzTaeA[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
