群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  47

▽・w・▽こんばんわんこ

今日はいろいろとみんなとの友チャの話題が一致していたようで・・・


ケヤキ鯖で始まった切手増殖?相場上げ上げまくり話・・・

チトがいるところでSHOPとTRADEに入るだけでID/PASSが抜かれちゃうとか・・・

最近治安がさらに悪化しているようです・・・;


そしてわたしが今日メイポを落ちるころに
ケヤキからやってきました・・・切手増殖の人・・・
明日のフリマがこわいです・・・
なんでネクソンとめないんだろう・・・
そりゃあ、チトをとめることが困難であるとしても、
ゲームを一時的にメンテという形でとめることはできるでしょ?


なんでだろうね・・・


みなさんもアジトにいくときとか気をつけてね@@;
SHOPでアジト前に戻るんじゃなくch移動で戻るような感じで@@
姐御解放とかあったあととかついついしてしまわないようにしないとね@@;


しばらく様子を見て見ることにします。inすると思うケド、いつもよりは格段にin率減るとおもいます。


さてw今日は狩る気も出なかったので12%だけかせいで・・・

ネコたんが例の物を闇らせてしまいました・・・

ふて寝しちゃったらしく・・;

しばらく弓はこないと残し。。。

|彡サッ


・・・

まぁネコたんの許可をもらってか友達が変わりにin・w・
そこで遊んじゃいました(。¬x¬。)
暴風~

暴風合体w
きれい。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-


目・・・タイミングが合わなくて上手に撮れない・・・;
eye



そしてパルス・w・どっかーん!!!!Σ
Par-s


こんな感じでのんびりしてました・w・

゚・*:.。. .。.:*・゜コメント返信゚・*:.。. .。.:*・゜
桜華s>
SE優先よぉ・w・
ジャクムも喜んでさそってもらえるょ・3・
☆ぇ


匿名サン@@>
りょーかぃです・w・


ATTs>
見事に飽きてるみたいね@@
投げやってるし・3・
まぁ自分なりの楽しみかたでp(#^▽゜)q ファイトッ


ラドアクs>
ありありww
100のプレゼントねぇ・・・
残り600kですので。。。
倉庫からもおろすわけには・・・借金がwww(’
気持ちをあげるっ!ぇ


ではでは

スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<現在 | 群青の水晶 | 最近ブログ放置ぎみ。。。>>

この記事のコメント

No.92
弓はしない×

めーぽは当分しないね(’

まぁそのうち戻ってくると思われ(
2007-06-12 Tue 08:42 | URL | neko #KUmnAu4w[ 内容変更]
No.93
今回の騒動・・・ちょっとあれですね(つд`)
ネクソンsの対応に頼るしかないのでしょうが。
いつかはメイポを引退する日が必ず何かしらの理由で来るのでしょうが。
この騒動での皆さんとのお別れはしたくないですょね
ボクもin率を当分は下げるつもりでいますσ(・´ω・`*)
チトなんて見たこともなく、滅多にないものだと思っていたあの頃に戻りたいですな(●´ω`●)
2007-06-12 Tue 22:26 | URL | ラドアク #-[ 内容変更]
No.94
今回の騒動はある程度収まったみたい…w

でもまだありそうだから注意しないとね;

|彡サッ
2007-06-16 Sat 08:59 | URL | 桜華 #u2lyCPR2[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
