群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  46

最近ブログ放置ぎみ。。。

こんなのじゃだめだ!!

久しぶりに書こう!!!!

んと早速・・・w

121になりましたよ^w^
Lv-121


ぅん・w・パルス1SE2振りましたよ・w・


これで暴風1・パルス1・SE4ですね^w^


んで早速・・・w

122になりましたよっヽ(・ω・*)ノ
Lv-122


羅pic協力ありがとおーーーーっっと^w^

姐御のあと上げました・w・

正直いまのわたしじゃ暴風じゃ姐御押せません;

レイフと暴風のコンビで狩ってます@@

その間にいつも横がきちゃうんですが

こういうときは便利ですね^-^

押してくれるから存分に暴風が使えるの♪

ちょっとちがうねw

ということ今現在

skill-122


↑な感じになってます^w^

status-122

ん。。どうだろう;友達とくらべたらぜんぜん火力がないらしぃ。。


さてではではレベルあげてきますw
今日中にはあがらないけどw


コメント返信
桜華s>
ありありぃ>w<。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-
いつでもまってます@@bb


ラドアクs>
ぅ。。。テスト・・・;
その言葉を聞きたくなかった;w;
ん。。。がんばるよ・・・?きっと・3・


ではでは
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<▽・w・▽こんばんわんこ | 群青の水晶 | この前なぜた消えてしまった日記・w・>>

この記事のコメント

No.88
1げっと♪
ちょwwwもう#LV7なのね;
ウチはまだLV5orz

ウチもそろそろLV上げないとなぁ・・・w

|彡サッ
2007-06-11 Mon 06:20 | URL | 桜華 #u2lyCPR2[ 内容変更]
No.89 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-11 Mon 07:16 | | #[ 内容変更]
No.90
今になってメイポか聖魔を飽きてきました♪はぁー最近はなんとなくINだけしてるとか無駄な気がしてきたし。。。でもINしてしまうし。。。なにやってんだ俺は

そろそろ考えないとなー



サブでも100にしてみょーかな♪
2007-06-11 Mon 17:25 | URL | ATT #9WS3d7SY[ 内容変更]
No.91
ヾ(。・ω・。)こんちわ♪
122オメオメヾ( ゚∀゚)ノ゙オメョ♪
ワタクシも早く100にならなきゃ(汗)
100になったら・・・プ・・・プレ・・・プレゼ・・・
(*′ω`*)ッ))よろろん.。.:*・゚☆
2007-06-11 Mon 19:53 | URL | ラドアク #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
