群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  45

この前なぜた消えてしまった日記・w・

おひさしぶりです。

この前文章をだらだらーっとかいて保存を押したはずなのにできてなかったみたいで・・・

ねむいので簡潔に・・・

comment-0-16

これゎこれゎ>w<
皆さんありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ


桜華sも着てくれてうれしかった><!


120になった瞬間のSS・w・

lv-120

武器庫でしたぁ@@

みんな協力してくれたんだょ!!。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-


ごめんなさぃ・・・ねむいです。。。

写真が何枚か保存されてあるのに!つかうことのなくなった約3~4枚・・・

シツレイ;;


コメント返信☆
桜華s>
さくら鯖にきてくれてありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

もっとおはなししたかったよぉ>w<
一方的な会話でごめんねwwあのとき>w<

イノッチs>
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
123になったらジャクム行きたいと思います!!ぇ

ラドアクs>
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
ラドアクもはやく4次ね☆

匿名サン@@>
りょーかぃです^w^

ではではw

スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近ブログ放置ぎみ。。。 | 群青の水晶 | 昨日…>>

この記事のコメント

No.86
1げっと♪
4次転職オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
ウチは4次転職してからLVあがる速度が低下…(・ω・A;)アセアセ
未だにLV122orz

あの時の会話、楽しかったよ♪
また暇なときにお邪魔しますっv

|彡サッ
2007-06-08 Fri 06:55 | URL | 桜華 #u2lyCPR2[ 内容変更]
No.87
四次オメ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !
やっぱりゃーは武器庫でしたかw
あそこからりゃーの廃がはじまtt(´・ω:;.:... 
嘘です・・・タブン・・・(●´ω`●)
ワタクシも早く四次したあああぃ!!
三週間後あたりにテストですがね o/rz
夏休みみてろ( ´∀`)
りゃーが部活やってる時間のすべてをメイポに・・・
(´゚ c_,゚`)すっかりワシも廃ですぁ
2007-06-08 Fri 20:03 | URL | ラドアク #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
