群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  43

簡潔に・w・

最近書く時間がありません!^^;

てなことでひとつだけ!


4次しました・w・

4th



瑠璃cSSありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ


そして暴風1SE2振って練習。
合計100%分かせいで(死んで120レベの0%です^w^


コメント返信・w・
akakohs>
すばらしかったぉwあれはww
またやってみたぃなぁww


桜華s>
暴風1SE2⇒パルス1SE+2⇒SE~10の予定なんだけどなかなかよさそうよw
SE1だと10秒だけど20あるとまだらくみたぃなw
オハゼサンはレイフの方がやりやすい気がする@@


ATTs>
昨日だったねぇwでも土曜日までに123はムリデス。。
ジャクムたぶんいけなぃよww

ラドアクs>
FFはやくおわらせましょう!!!!(。¬x¬。)
それにしてもエラーか何かでメイポに入れなかったとか・・・;
どうしたのでしょうか;;

ではではw
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨日… | 群青の水晶 | ひさしぶりの復帰w>>

この記事のコメント

No.82
1げっと♪
4次転職ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ウチはいまだにLV121から上がって無いや;
そろそろ上げないとね;

今度桜サーバーにお邪魔しますw

|彡サッ
2007-06-01 Fri 06:08 | URL | 桜華 #u2lyCPR2[ 内容変更]
No.83
2にょっき♪

いつのまに4次転職!?おめでとwwww

今度ジャコに強制連行だから
2007-06-01 Fri 09:15 | URL | いのっち #-[ 内容変更]
No.84
四次おめでとーヾ( ゚∀゚)ノ゙ワーイワーイ♪
遂に念願のボウマスター(●´ω`●) b
とりあえず宣言しますけど、ウリ坊はあげないぉ(つд`)
つーか・・・それどころかパッチ後メイポが出来なくなってしまって
((((((o┤;′゚゚Д゚゚`├o)))))オノレッ!!!!
頑張ってるんですがなかなか出来ない(つд`)
屋台狩りたいよぉ(;´Д`)ハァハァ
2007-06-01 Fri 19:55 | URL | ラドアク #-[ 内容変更]
No.85 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-04 Mon 23:34 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
