群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  42

ひさしぶりの復帰w

今日は画像が多いですwご注意くださぃ☆ぇw

まずはノーブルドランゴーレム!(だっけ?
まずは当てる!
no-t1


そしてうしろがわにパペ!
no-t2


そしてストレイフw
no-t3


ホークだしながらだったらあまりくらわないwww
でもアイテムドロポがなぃと赤いかな・・・

ちなみにHB不要wHP3000↑くらいになったらぜひぜひw

そしてビシャスw

bis-070527

おまけw
jyak-hat

一瞬だけ、つけましたとさっ。。。


つぎw友達がinするときにみんなでいじめました・ω・
wwwwww


そのままのノリで・・・恥ずかしいことを・・・
yellow




ふう。。。このことゎわすれて次骨に・w・
ここはHB+MH+SEがないときついです・w・
hone

そして久しぶりのれべるあっぽw
Lv118ですね・w・
lv-118

そして26%までたまってから
姉御にくる?ってひさしぶりにいわれたのでw
ひさしぶりだぁ~行こう~!とおもったら
姉御にやられて-9.99%
んでんでw
回復し忘れD子で死んだ-9.99&


・・・・


たおすぞおぉおおおおおおおおお
anegow

KBできたので
戦闘に参加w
んで+11%だったかな・・・ 


ひさしぶりに楽しくやらせていただきましたw

・w・コメント返信・w・
ラドアクs>
テストおつかれ!!w
難しかったね・・・これはたぶん赤点かなぁ・・・w


ATTs>
テストおうえんありぃ^-^
赤点取れる程度にがんばりました!!(ウソデス
なかなかです・・・


桜華s>
おいしそうだよね^w^
桜華sもテストだったょね?wふぁいと!!w


akakohs>
おおおおwご訪問ありぃ^^
4STEPつかってたんだ・・・鬼だよね・・・あの問題集。。。
がんばらせていただきました!!w


すかぶるs>
テストがんばったかな?w
弓やめちゃったんだね・・・グスン・・

ではではw
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
スポンサーサイト
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<簡潔に・w・ | 群青の水晶 | 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! >>

この記事のコメント

No.77
Σ緑の屁まかれてたんだ・・・知らなかったよー
画面が写ったときにはなくなってたね・・
それに・・・よりによって一人だけヒゲのときにとるなんてっっ(ぁ
4STEPとか憎しみのたいsy(ry
黄チャートとかもやってましたよー
ちなみにコメントはしてなかったけど訪問だけならしてましたよ・ε・
2007-05-28 Mon 04:41 | URL | akakoh #zwc3Mzi.[ 内容変更]
No.78
骨連れてってくれる人がいていいナァ…w
ウチはあまり友達がいないからいつもソロだし…w
ノーブル系前狩ってみたけど…オハゼのほうが時給良かったのは内緒・・・w

|彡サッ
2007-05-28 Mon 06:38 | URL | 桜華 #u2lyCPR2[ 内容変更]
No.79
ふっきー♪まってました!とりあえずつぎの土日で4次はいこーぜぃ
2007-05-28 Mon 06:56 | URL | ATT #9WS3d7SY[ 内容変更]
No.80
テスト終わってメイポ復帰ですね(●´ω`●)
ワタクシも・・・いぁワタクシは・・・
FFTにはまっしまって=====○)д`);.・;゛;ブッ
ぃや、決してやる気がとかそーゆーのでぁなく・・・
戦略シュミレーションって初めてで楽しくて楽しくてW
2007-05-28 Mon 20:56 | URL | ラドアク #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
