群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  41

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

・・・

この3日間・・・

4STEPという激ムズズ数学問題集明日提出なんでやってるんですが・・・

数学Bは・・・

いやです・・・

2ページ進めるのに3時間って遅いですか!?

問題がギッシリ詰まってます・・・;

ぅん。等差数列っていうのは・・・たぶん大丈夫よ・・・w

等比数列・・・?w

ぃや、そりゃ公式ゎおさえましたよ?

・・・なんですか。この難しい問題は・・・

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・



・・・

んと・・・わたしどうにかしたんじゃないかってくらい
よし!塾にいって・・!
って塾にさっき行ったんですよ・・・w
んで、、、ついたら・・・


日曜の塾は6時半までだょ


・・・


q(T▽Tq)(pT▽T)p


んと・・・
その・・・
この問題集のせいでほかの教科を1分もやってぃなぃ・・・


その・・・
えと・・・
愚痴聞いていただきありがとうございました


・・・

・こめんとへんしん・
ラドアクs>
まぁね^^;
理系っていうのホント難しいよね;

でもわたしは文系だと
歴史・・・国語・・・古典・・・
・・・・
全部嫌いだからなぁ・・・
まだ数学とか物理の方が自分から勉強しやすぃもん☆

・・・数学Bは別・・・


ATTs>
理系です♪
そうねぇ~・・・数学Ⅱと数学Bが私の行きたい大学は決まってないけど学部的にはこの2つがほとんど重要になるみたぃねぇ・・・w

わたしの学校化学なぃ・w・


修学旅行・・・w
告白ですか(*ノωノ)

ちょとぉwwwwそれははやすぎ・・・w
って!なにいわせるのっ!


テスト・・・がんばります・・・はぃ。
塾があいてなくて力ぬけたからがんばらなぃかも♪

ではではぁ
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
スポンサーサイト
別窓 | ★リア☆リア★ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひさしぶりの復帰w | 群青の水晶 | しばらくゎリアル日記・w・>>

この記事のコメント

No.72
複利計算と等比数列・・・Σ・・・(●´ω`●)
ヽ(#゚Д゚)ノんなもんわかるかボケがっ!!!!
数B・・・初日ですね(つд`)オワタ・・・
アイツめ・・・山で遭難しちゃぇ(´゚ c_,゚`)ククク
お互い・・・がんばろうね orz
2007-05-20 Sun 23:09 | URL | ラドアク #-[ 内容変更]
No.73
俺の大学きちゃぇー(ぁ
大学やることまーまーレベル高いらしぃ。。。普通科出身じゃー意味わかんねーことばっかだ

大学の名前は伏せといてー。。。
たしか偏差値は54くらぃだからまーまーだょ
テストがんばー
2007-05-21 Mon 07:00 | URL | ATT #9WS3d7SY[ 内容変更]
No.74
複利計算?等比数列?
それって食べれるの?


……スイマセン^_^;

まぁウチには全くわからないことかなぁ…orz

勉強ファイト♪
2007-05-21 Mon 08:32 | URL | 桜華 #u2lyCPR2[ 内容変更]
No.75
4stepとかなつかしー(ぁ
もうやってないですけどね、多分その辺探せば出てくるはず。
数列なんてできるかーーー
まぁ・・・がんばってくだされヽ( ̄д ̄)
2007-05-21 Mon 13:14 | URL | akakoh #zwc3Mzi.[ 内容変更]
No.76
やばい・・今週テストだけど何もやってないorz
あと・弓90レベで倉庫になりました;  斬り育ててる^-^
2007-05-22 Tue 13:06 | URL | すかぶる #eayT4NtA[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
