群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  40

しばらくゎリアル日記・w・

はろぉーw

ぃまゎ、明日(今日提出の数学の問題集残り11㌻をやってるところです♪

このせいでテスト勉強がッッ;;
数学Bと物理が今回一番難しい教科になりそうです・・・w
まぁ普段からおばかサンだからぜんぶかわらなぃけどねぇ☆^^ニコニコ

国語は・・・wシクシク

・w・こめんとへんしん・w・
桜華s>
まったくいけてなぃねっっ;
テストちょっとがんばります。。。たぶん。。。w


ラドアクs>
私は初心者から始めたのよ@@
今回部活に入った後輩サンゎ1人いがぃみんな経験者・・w
Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。


ATTs>
後悔・・・しそう・・・・・w
特にメイポしすぎたらっ

ではではw
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
スポンサーサイト
別窓 | ★リア☆リア★ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! | 群青の水晶 | 本日ゎ>>

この記事のコメント

No.70
理系は大変ですょね(つд`)
文系の奴等め楽しやがって
(´゚ c_,゚`)ククク・・・
なにはともあれテストを無事終えてはやくメイポに戻りたいものですね(●´ω`●)
2007-05-18 Fri 16:33 | URL | ラドアク #-[ 内容変更]
No.71
理系いくのね

アドバイスとして数学Bは後々つかうこと多いからしっかり抑える必要があるょ
ベクトルと数列はめんどーだけど、公式つかえりゃ簡単さv

数学は3になるとほんま意味わかんなくわるから2Bまではしっかりと!!

物理はやっぱなれかなー
公式覚えるだけじゃー問題数多ければどれにいれたらぃぃのゃら~となるので
(俺だけ?
物理も数学も理系にくる以上さけられなぃからね~

化学か物理は
どっちかでぃぃと思うけど俺は化学すてたな~

2年が俺は1番大事やと思うで 今後に1番大きな影響のある学年だと思うよ
(経験話

修学旅行てかで2学期の中間、期末は欠点多くなるからそこで点とれればさいこー

といぅ感じです。

後は俺修学旅行甲子園の予選のせいでいけませんでした 甲子園いけたからぃぃかなー。。。
修学旅行は誰かに告れよ
一緒に寝るチャンスだぞー(ぇ?いきなりかょー
でもいけそうなうきうきしてやがるからかるぃぜ!!
テストがんばれゃぃ♪
2007-05-18 Fri 18:44 | URL | ATT #9WS3d7SY[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
