群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  4

きのうのりゃーちゅ。

昨日というかほとんど今日なんですょ(・ε・)/

さて昨日から今日にかけてレベル78の48%だったので~今日中にアールンとパーマン帽(G.ウィングキャップを装備したい!と思ったので久しぶりに友チャを切ってまで駐車場でかりかりφ(.. )~

レベ80になりましたぁ(*^o^*)

そして0%の楽しみ、あちこちに探険しにいきました(≧∇≦)

ルディの一番奥…ドアで(ぁ

んでルディ戻ってリプレに行こうかなぁーっておもってオルビス行きの船に乗ってたら寝ちゃってました(;-o-)

ぁらら(笑)

ぁ、今後ゎ引き続きD子か海かリプレでかりかりφ(.. )だねぇ(^^)/▽☆▽\(^^)

でゎこの辺でばぃばぃ(。・_・。)ノ
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ねむい。。 | 群青の水晶 | 昨日ゎねぇ~>>

この記事のコメント

No.3 あれだ
俺前のブログほとんどアクセスアップのあれやってないよ?なんかDRM系統でYAHOO上位に入ってたからアクセス数急上みたい~

てか、リプレ行ったら種買え!('
じゃないとめんどいhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
パペ使えるなら青健太か羊やろぉhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">無論D2でゞ
D2活用していくことにしたさ…
2007-02-10 Sat 12:23 | URL | 朝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
