群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  39

本日ゎ

inしてなぁーぃw

とぃうことで書くことが・・・

てな感じで・w・

本日はわたしの部活の先輩の引退試合でした・w・

惜しくも2回戦で当たった相手が都内8位以内に入るトコとからしく・・・w

でもなかなかの接戦で目がきらーん★

それでわぁw
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪


そしてそのままお近くのサイゼへ!
30分歩いた気がするけど
予約してた時間より2~3時間遅れちゃって席がばらばらになちゃったから
先輩とあまりはなさなかったかなぁ・・・

その後ボーリング・w・
ぉおお!と思ったときはすでに夕方6時・w・

いつもなら行くんだけど今日はそれなりに急いでかえらなぃとぃけなかったの><

おつかれでしたぁ~ と声をかけ、帰宅・w・

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

そしてぃま(。¬x¬。)

テスト勉強がんばらなぃとっっ・・・w


とぃうわけでこのブログで初めてリアのことをかいてみました・w・

【コメント返信】
桜華s>
画像当然^^
返事遅くなってスミマセンね@@;
すでにつかってぃたみたぃで・w・
暗黙の了解で^^
2週間(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
テスト勉強がやばくなぃ限りいきます・・・w


ラドアクs>
あら^^ニコニコ
ぃぃましたねっ♪
おいついてくださぃねっ★
スポンサーサイト
別窓 | ★リア☆リア★ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しばらくゎリアル日記・w・ | 群青の水晶 | テスト前なので・・・w>>

この記事のコメント

No.67
1げっとぐしゃぁ~

ポイッ!!(ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
紅葉に来てくれるのは嬉しいけどテスト優先でね;

|彡サッ
2007-05-14 Mon 07:14 | URL | 桜華 #u2lyCPR2[ 内容変更]
No.68
引退試合・・・残念でしたね(つд`)
これからはりゃーの時代(*ノωノ)
スーパーな先輩♪になって後輩の憧れになってくださぃw
@1年でもう部活も終わりと考えるとなんか早いねσ(・´ω・`*)
@1年思う存分がんばってぇヾ(*`・д・)ノ゙
2007-05-14 Mon 20:52 | URL | ラドアク #-[ 内容変更]
No.69
@一年か~ 俺もてきとーに野球してたけどはやかったな~
後悔しないようにがんばれょー!!!
2007-05-15 Tue 07:18 | URL | ATT #9WS3d7SY[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
