群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  38

テスト前なので・・・w

桜鯖にいるとついついおはなしがちになってしうので・・・w
って・・・
アバタきれたああああ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
clothes-051307


ということで・w・
2週間紅葉鯖に突入しにいきまぁ・w・

んでまずは待ちにまった桜華sとの出会い・w・

rya-sakuras



わーいわーいw

※きっと・・・合成画像じゃなぃよ?w
わたしのすがたはご想像ください

んまぁまたまた弓使いキャラを作ってしまったわけです・w・
2週間だけ、(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪w

♪コメント☆返信♪
桜華s>
ぉおおおおおおっ~♪
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
参考にさせていただきます♪

スキル、かっこよかったよっ☆^^

ATTs>
この前一緒にビシャスできてよかったねっ^^
その節はどうも☆
バトンゎ・w・すすんでなぃよぅです。。。w


ラドアクs>
でしょwわたしりんごチャンだけは自信あったんだぁ><b
しかし12時に寝るのは・・・w
だって今も書いてる時間5時27分だぉ・・・w

ではでは
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日ゎ | 群青の水晶 | ばっとん。>>

この記事のコメント

No.65
1げっとぐしゃぁ~
画像はもらってもいいよね?
ってかブログに貼りたいw

2週間という短い期間だけどよろしく d(・ω・*)ネッ♪

|彡サッ
2007-05-13 Sun 07:34 | URL | 桜華 #u2lyCPR2[ 内容変更]
No.66
二週間・・・しばしのお別れ(つд`)
桜でもinする時間違うけど
この二週間でりゃーに追いついてやるw
ってあんまin出来ないのに言ってみる orz
2007-05-13 Sun 18:56 | URL | ラドアク #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
