群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  37

ばっとん。

GWあけてからぜんぜんメイポしてなぃので日記がかけませんでしたw
本日は10%だけあげておわりです・w・


さてさて・w・本日は久々のバトンです♪


ソラsからのバトン・w・
ソラs引用ギルド員+αw


★あだ名バトン

~バトンのルール~

☆同じギルドに所属している人にあだ名をつけること。

☆既にあだ名がある人にも今までにない絶妙なあだ名をつけてみること。

☆最低5人以上にあだ名をつけること。


①GRANDREAM、DevilFish

ちょッ♪これゎけってぃしてますょ(はぁと♪
マックグランサン

みんなマクドナルドで会おうね!!w


②yanmaguchi

みんなからンコsって・w・
絶妙な名前・・・
ん~・・・ちょっと(?えろぃところが?w?(。¬x¬。)
ェコロサン。名づけセンスありません。です。はぃ。。


③雷の君

雷s・w・ノリがぃぃ?のかな?w
カマトト+F3がすっごーーーーくよっぱらぃさんに見えるので・w・
酔いトトサン。名づけセンスありません。です。はぃ。。。


④xペト猫だょx

ペトネコサンってよばれてますね・w・
ホントはペットのネコの略だけど・・・
はじめてみたときはペットボトルを先に想像しちゃったのは内緒ッ♪
ペトボトルサン。そのまま・・・?だめ?w


⑤卍akakoh卍

ソラsあかこーってみんなぃってたんだ・w・
しらなかったょおー私akakohs~っていってたから・・・w
奇妙な・・・ん~・・・w
んじゃακακοΗsで・・・Ηが普通っぽいのは気のせい・w・

☆ここからは持ち帰った人が必要に応じて番号を追加すること。


⑥CURAMELISER

なぜるぃcって呼ばれてるの?・w・
読み方一回だけ聞いたケド覚えてないょ^^ニコニコ
てなことで、一番最初に読み間違えた
クライスラーで。ぇっw


⑦どこでもネコ

みんなからいじられすぎです、ネコたん。

いつでもネコ もつくってね^^

・・・名前は?w


⑧ATTRACTIYE

そぅね、みんなゎATT。わたしはカジs・w・
あとらーとも呼ばれてた気がする・w・

最近会ってない気がする・w・

@サンで(ぁw


⑨ラドアク

ギル内唯一のリア友・w・
頭わたしより断然ぃぃ・w・
頭のきれがはやぃ・w・
たぶん冷静・w・
みんなと仲良し・w・

わたしがちっちゃくみえてきた(つд⊂)エーン

んでリア友が知ってることが言えることは・・・wあだ名ゎ

りんごチャン。 

納得?wらどあくぅ~(。・m・)クスクス


⑩ソラハーツ・ソラブレイヴ
・w・
ソラブレイブ
この前テレビでやってたよね^^ソラブレイブって言う映画^^

ふむぅ。。。
ネタ・w・すごぃね・w・
ムスカサンよくでてくるね・w・

ソラネタイヴムスカ!w


んな感じで・w・一部ギル員です・w・


☆バトンは5人以上に回してください。その際に回す人にもあだ名をつけること。


巫女にょサン

いのっちんぐサン

蒼桜サン(桜華s(ぇっ

れんこんc(煉c

朝比奈はるひc(朝c

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
わたしのネーミングセンスゎ・・・スルーしてくださぃ^^ニコニコ


Ψコメント返信Ψ
ラドアクs>
動物虐待なんてそんな(*ノωノ)
だれがしますかぁ^^ニコニコ
メール・・・wごめんねwFrapsってぃうSS撮るやつなんだけど。。。
メール・・・1年以内におくりますっっ!!


桜華s>
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
ん。。。話し変わるけどぉwぁ
桜華sのHPみてるとわたしもムービーとかステータスとかちゃんと記録しときたい感がでてきてすごく楽しいよぉ^^
何がぃぃたいのでしょうか・w・わたしw
Frapsの録画昨日とWindowsムービーメーカーで今度作ってみる!!w


ATTs>
死ぬって分かてましたから♪
@3・・・何週間かかるかな?;
GW中だったなら2日で終わるのが現状ですわ♪


Skys>
はゃくぉぃつぃてねww
じゃなぃとっwカポリンとりあげよっw
スポンサーサイト
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テスト前なので・・・w | 群青の水晶 | ふう。>>

この記事のコメント

No.62
1げっとぐしゃぁ~♪
ウチは記録残しておいて過去を振り返りたいからHPという形でのこしてるんだよねw

動画作るならこのサイト参考にしてねw
http://menchi.blog67.fc2.com/blog-entry-25.html

|彡サッ
2007-05-11 Fri 07:06 | URL | 桜華 #u2lyCPR2[ 内容変更]
No.63
最近会わんな~
基本10時~11時ではいってますょー♪
とぃぅかサブで露店やってま~す
ょかったらみんな
かってくださぃ
書とかクレイモア96とか空スキー板とか売ってあるりますから、もしそれかな?と思ったら『ぁーるん』と書いてくださぃ

意味はなぃです。。。

ヒントは盗賊です



バトンはどぅなるのかな♪

ではではメイポで会いましょう ノシシ
2007-05-11 Fri 08:44 | URL | ATT #9WS3d7SY[ 内容変更]
No.64
りんごチャン・・・(;´Д`)ハァハァ
よくわかってるじゃないか(´゚ c_,゚`)ククク
しかし、そんなに頭についてぷっしゅされるとは(つд`)
貴方もとりあえず夜12時前に寝ればいいのでぁ?
無理とはわかっていますがいちおーw
ぁとSSの方は頑張ってみます(●´ω`●)
テスト勉強であんまりパソに触れませんけどねw
2007-05-11 Fri 17:10 | URL | ラドアク #-[ 内容変更]
No.81
くらいすらー@@

るいs の語源は、この前キャラ、つまり
106Lvハーミットの名前が轟るい轟だった所以ですww

読み方、、「きゃらんめりぜ」ですたぃ('
まぁ読めた人は一人もいないですけどねー(
2007-05-30 Wed 00:23 | URL | CURAMELISER #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
