群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  36

ふう。

117に。
lv-117


そしてビシャス♪(HBもヒールもない♪
bisy-07-05-07

ん?よくよくみてみると。。。
pengu

ペンギンサン・・・こら♪^^ニコニコ
なんですか?そのF7ゎ?^^ニコニコ
ん?怒ってませんよ?w^^ニコニコ
なんですか、そのなにかいいたそうな顔ゎ♪^^ニコニコ
わたしがなにかぃぃたかったりしたりしませんょ?^^ニコニコ
いつも言ってるじゃん^^ニコニコ
わたしは怒ることないし、「常に」ニコニコしてるって☆^^ニコニコ
常にね♪^^ニコッ


コメント返信^^ニコニコ
桜華s>
GW終わってしまいましたね♪
しばらくレベル上げなくなりそうです♪
でも@3レベ・w・
桜華sもふぁいとだょ!!^^

ラドアクs>
吸いたぃときゎよんでくださぃ♪
ラドsのレベルなら武器庫もぜんぜんぃけるれべるです♪
効率ぃぃ狩りしようね^^
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ばっとん。 | 群青の水晶 | 昨日は睡魔で・・・w>>

この記事のコメント

No.58
レベルうpオメオメヾ( ゚∀゚)ノ゙オメョ♪四次まで@3!!
ビシャスいいなぁ(´・ω|壁
りゃーちゅサン・・・動物虐待は絶対にしてはいけない事なのです。
怒る気持ちを我慢しましょうw
ぁとssの撮り方早く教えてね(つд`)
2007-05-07 Mon 22:36 | URL | ラドアク #-[ 内容変更]
No.59
LVUPヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そしてビシャスドンマイヽ(・ω・`)

テストまでに4次転職できるといい(。・ω-)(-ω・。)ネー

|彡サッ
2007-05-08 Tue 00:45 | URL | 桜華 #u2lyCPR2[ 内容変更]
No.60
DKかプリなしとかーきつすぎやろw
@3がんばれょー♪
2007-05-08 Tue 07:43 | URL | ATT #9WS3d7SY[ 内容変更]
No.61
もうすぐ追いつくでなぁ>3<
2007-05-09 Wed 22:23 | URL | Sky #HTyzxnBk[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
