群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  34

レベルが上がらない・・・

こんばんわ。(おはようござぃます・w・

今日はずぅーーーーーーっとオハゼサン。

3~5時間狩ったかな?
・・・ちょうど経験値0からだったから・・・
50%


はぁ・・・

時間がかかるものですね;;もう1日1レベはきついねぇ;

でも・・・きっとまたレベル上がるはず!

※コメント返信※
ラドアクs>
ぅん。。そぅだね^^;げんきださなぃとねっ;
精神的に最近リアでもメイポでもきついことがあって;;w
別にだれかがわるいってわけじゃなぃよっ!w
自分のちょっとした発言が相手を怒らせたりすると
そうでなかったとしてもちょっと引きずっちゃうところがあるのよ;わたし;;
ネガティブ思考ってやつかな?;
そんなのでちょっと気持ちが疲れてたり;;
まぁこの話はおしまいねっw
最近会えないよねーー;
夜inしなよぉwぇ

ではでは
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

スポンサーサイト
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨日は睡魔で・・・w | 群青の水晶 | きのうのぶんかけなかったぁ;>>

この記事のコメント

No.54
やっぱLVなかなかあがらないよね;

ウチもGW終わりまでに4次転職できるか微妙だし…(A´・ω・)フキフキ

お互い頑張ろう(。・ω-)(-ω・。)ネー

|彡サッ
2007-05-04 Fri 07:38 | URL | 桜華 #u2lyCPR2[ 内容変更]
No.55
何時間も同じ狩場って辛いものがありますよねorz
赤健太がケチすぎて飽き飽きですw
何故か蛇矛ばっか・・・しかも粗悪o/rz
でも一個でも他のが出ると一気にやる気がw
ドロップのことばっかり考えて狩ったら気づかない内に経験値もたまってるかもですょb
2007-05-04 Fri 18:39 | URL | ラドアク #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
