群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  32

なんか疲れた。。

ログインして。。。
何してたか覚えてない。。。
カジs(ATTsが4次したのでスキル集めで必要なアイテムをかわりに集めてあげた後
ビシャスをやった気がする。
そのあと・・・
記憶にないです。。
ハゼでなんとかレベ115になったのは覚えてる。。
lv-115

その後死んだ気がする・w・
今日は115の0%でたぶんおわった。ぅん。

なんか疲れました;;いろいろと。。。
はあ・・・
ぅん。
今日はこの辺で^^;
なんかスミマセン;疲れがたまってるのかもね@@;

★コメント返信★
桜華s>
ぅんぅん^^ぜひ行ってみるといいと思います^^
塩ラーメンを使うのにはですねwペットを使ってるんですよ^^
ペットで塩で回復させて、自分でも一回押すと。これで1000回復です☆
まぁこのことに関してはまた今度ブログに書く予定だったからそのときあらためて^w^

ATTs>
手伝ってくださぃねーw拉致ッちゃいますよwww(¬д¬。) w

ラドアクs>
凍らないんだ;;

何回も電源ボタンおされてますよっw--;
パソコンが壊れちゃいますねっ;;
没収だけは・・・w阻止しますwww
うれしぃだとぉーwこらっ^^ニコニコ
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<きのうのぶんかけなかったぁ; | 群青の水晶 | さまざまなじけんでぇ・w・>>

この記事のコメント

No.50
まさか闇忍耐あんなにめんどーとは。。。
右にジャンプで端までいって、左押して今度は降りる。このあとが大変!!右にまたジャンプするんだけど、間違えたら下落ちる。。。(何回もしました(ヒントはてきがいるから、そいつがみえる、邪魔されるとこをとーるとOK!!!
それから右端につくと今度は2、3歩もどってジャンプすると上いけるはずー
(でそっからコイン落として道行けるようにする
すると!ゴール発見!!!
だが。。。とどかなぃ。。
ネクソン~

で、みえたら少し左向いていきジャンプしてゴールの真上にこれたらOK
見事『死の恐怖』GET

といぅことでもぅやりたくないですね 二度と♪
何時間やったことやら。。
で リザレクションだっけ?おぼえたから 死んだら蘇らせるょ♪(さきに自分しにそーだけどね。。。

ビショップなられる方など参考にしてください
たぶんあってます


りゃーさん>
ごめん スキルに時間かかりすぎた また手伝わさせていただきます♪

ではでは ノシシ
2007-05-02 Wed 11:28 | URL | ATT #9WS3d7SY[ 内容変更]
No.51
何してたか覚えてないって・・・σ(・´ω・`*)
あんまりムリして体を壊さないようにしてくださぃw
最近は風邪がとてもはやっていて・・・
自分も風邪なんですけどね( ノ´ω`)コッソリ
せっかくのGWに風邪引くなんてもったいなぃ事にならないように気をつけてb
2007-05-02 Wed 19:02 | URL | ラドアク #-[ 内容変更]
No.52
なにも覚えてないって…(A´・ω・)フキフキ
体調管理はしっかりΣd(・ω・*)ネッ☆
(メイポのやりすぎでインフルエンザかかったウチがいえることじゃないけど…)

=====○))゚ロ゚)ノ・:;. ブッ

|彡サッ
2007-05-02 Wed 21:17 | URL | 桜華 #u2lyCPR2[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
