群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  31

さまざまなじけんでぇ・w・

れべるがあがらなかったΣ

まぁ5時ごろからハゼ確保・w・

8時50分に親に電源ボタンおされ・・・

そのあと11時に復帰・w・またハゼでw

そして電源ボタン。

・・・
・・


・・・1時復帰ハゼ・・・飽きた・・・
武器庫・・・やだぁ

ってなことでβπ。

私が思うにβπゎ弓使いなかなか狩りやすいんですょおw

雷シュリもでるしね^^

D子・親分・その他に飽きたときの気分転換に一回行ってみるとぃぃでしょぅ・ω・

そんな感じで今日はしゅうりょーw


☆コメント返信☆
桜華s>
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
わたしだってホントゎ武器庫とか武器庫とか武器庫とか・・・
オハゼねっ、今日は1時間あたり600個消費した!!w;
10分で100個なくなるなんて!;;;;

ATTs>
ぉwワンクリックですなw
ぅんぅんw出すらしぃよぉwずっとまえからうわさになってたぁb
ATTs4次オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

ラドアクs>
昨日はドロ率2倍になってなかったらしく・・・ネクションころしちゃうわよぉ^^ニコニコ(ウソデス?
まぁwほらっwそこはどんまぃッッwKIAIだょ^-^


ではではぁ~
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんか疲れた。。 | 群青の水晶 | ・w・>>

この記事のコメント

No.47
BPかぁ・・・
安置からしか狩ったことないや;

4次になってパルスと#とストーム習得したら行ってみようかなw

オハゼ相手に塩ラーメンでいけるのが羨ましい…味噌ラーメンじゃないと怖い(A´・ω・)フキフキ

|彡サッ
2007-05-01 Tue 07:11 | URL | 桜華 #UbDGSRA6[ 内容変更]
No.48
ありがとね!!!
りゃーさんも4次転しーょGWで
手伝えたら手伝うから呼びょ♪
2007-05-01 Tue 14:17 | URL | ATT #9WS3d7SY[ 内容変更]
No.49
BPですかぁσ(・´ω・`*)ボクは行った事なぃw
いちおーいけるんだけど凍らないから・・・w
というか貴方は親に何回電源ボタンを押されてるのですか?w
いつかまた没収されちゃうぞ(*ノωノ)
まぁこちらとしてはうれしいけどね♪
2007-05-01 Tue 19:06 | URL | ラドアク #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
