群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  30

・w・

本日inしたら最初のD210分前でギルド仲間に呼ばれて
赤ケンタに・w・

ドロポなかったょお^^ニコニコ

ぁ、わたし怒る人じゃないからね^^、ずっとニコニコしてるからぁ^^ニコニコ

でもネクソンしゃん、ほんとにD2だったのかなん?^^ニコニコ

さてさてD2が終わりその何分か後は4倍タイムだぁ!!

嫌いなハゼサンのところに・w・

・・・
・・


・・・あいてない・w・1時間前から行ったのに・w・;

んじゃあイカサンwイカサン見かけによらずおぃしぃのよ?w

一発でげっとぉw

でも4倍10分前にはイカも全ch詰ってたとか何とか@@;

そしてビシャスにまたまたよんでいただきました><
今回はプリサンorビショサンがぃなかったので自分で回復ー

結構ぃけました・w・

火力ゎ・・・なぃのでごめんなさぃ・w;

そしてビシャスのときに1000個焼き豚を買っていたけど250個しか使わなかったので、消費欄を空けるために友達が姫で狩ってたのでいかせてもらぃましたぁ☆

そしてそしてれべあっぽ^^
Lv-114


とりあえず桜華sを追いかけよう・w・というのが目標ですょお・w・

GW過ぎるとまたレベアゲとまるケドね;;

テストで^^ニコニコ

そしてそして私もついに

☆「光」☆になりましたぁ★

電話かかってきても落ちないよぉ^^

やったねんw


コメント\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!(ちがうね^^;

桜華s>
バナー貼り付けどぅもお^^

ちなみに次のアバタ予定の画像はあれ帽子と紅潮以外は全部Pアイテムじゃなぃんですょおw弓使いにしててよかったぁーwぇっw

ぁw わたしもブログのリンクの方もはっときますね!^^

ATTs>
いつも重複してコメントはいってるょおwww
ワンクリックねん♪

ぅん!絶対にGW中に4次しようね^^

ラドアクs>
光ありりぃ^^
パソコンのお勉強・w・
ん~実はわたしブラインドタッチじゃないんですょ?w(^ー^* )フフ♪

萌えーってwそんなっ(*ノωノ)  ぜんぜんでしょー(¬д¬。)


ではではw
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
スポンサーサイト
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さまざまなじけんでぇ・w・ | 群青の水晶 | さてさてかりかりしだしましたょ。>>

この記事のコメント

No.44
LVUPヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

姫いけるなんていいなぁ…w
ウチなんていつも一人だからオハゼとかオハゼとか…orz
22時過ぎれば大体空いてるからΣd(・ω・*)ネッ☆

GW終わるまでに4次転職ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
2007-04-30 Mon 07:16 | URL | 桜華 #u2lyCPR2[ 内容変更]
No.45
ぁぃ。。。なぜか2回してしまぅ
んでーネクソンなんかで見たけど ニンテンドーDSにメイポだすの???
りゃーさんより一足先にhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F98A.gif" alt="" width="12" height="12">転するね!
2007-04-30 Mon 15:55 | URL | ATT #9WS3d7SY[ 内容変更]
No.46
ほんとに赤健太のケチさには・・・(´゚ c_,゚`)ハァ
オハゼとれなくて残念でしたね…
(●´ω`●) ボクはそれ以前にその時間帯in出来ませんがなにか?(#゚Д゚)アン!?
きっと自給は凄いんでしょうね(*ノωノ) プンプン
2007-04-30 Mon 18:23 | URL | ラドアク #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
