群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  29

さてさてかりかりしだしましたょ。

今日4倍だったんだ。

ふーん・・・;w;

まぁ塾だったけどねー

まずゎ連絡事項?

☆桜華月/弓使い育成支援☆をリンクに追加いたしました^^

相互リンクとなります♪(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

それで・w・この際なので、わたしのブログのバナーを・w・

以前からギルドの方にはわたしたのですがアップロードゎしてません@@

こちら・w・
ハーフバナー
banner-1


そして公式なサイズじゃないけど日本人が一番よく使ってると思われるサイズのバナー・w・?
banner-mini


てな感じです・w・

あと旧アバタの写真・w・

背景を真っ白にする時間なかったぁ;;ごめん><


first-a

今の次予定
no-2-a


・w・
そしてそして!!
塩ラーメンの消費が自分だけ激しい深海へ・・・
113の瞬間取れなかった;w;
れべあっぽ3秒後の写真・・・
Lv-113


さすがに武器庫はそろそろきついです。。
BGMにも飽きたし・w・ひとりじゃ悲しくなってくる;w;

まぁ・・・ぅん。
今回初公開!!わたしのステータス・w・
status-2007-0429



装備品は・・・
一部借り物・ω・
一部まだ未払いで買ったもの・w・(必死にあつめてますっ;
一部自分で買ったもの・w・;
一部チキン強化したもの・w・
だ・w・

今度機会があれば公開・w・

それにしても!!

今日のお昼ごろ(29日のね・w・

やっと「光」に☆

ずっとまたされてきたんですょ;

ほんとは4月12日から使えるはずだったのに・・・

工事のミスで・・・工事にきた3人同士仲が悪そうだったし・・・w

明日こそ!ちゃんと光にしてよねっ!w

これで電話でおちちゃうのがなくなる!はず☆

あらやだwこんな時間@@

スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
スポンサーサイト
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<・w・ | 群青の水晶 | 今日からごーるでんうぃーくだぁww>>

この記事のコメント

No.40
リンクにバナー貼ったよ♪
旧アバタと次回アバタ、どっちもかわいいなぁw
センスがあっていいなぁ;

旧アバタの下が何か気になる・・・w

これからもブログくるのでよろしく d(・ω・*)ネッ♪
2007-04-29 Sun 04:23 | URL | 桜華 #u2lyCPR2[ 内容変更]
No.41
一緒に姫でもいかますか~♪お守り買ったからしねるぜ。。。GWで4次転しょーぜ!!!
2007-04-29 Sun 10:25 | URL | ATT #9WS3d7SY[ 内容変更]
No.42
一緒に姫でもいかますか~♪お守り買ったからしねるぜ。。。GWで4次転しょーぜ!!!
2007-04-29 Sun 10:25 | URL | ATT #9WS3d7SY[ 内容変更]
No.43
「光」オメ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !
何がどうイイのかボクは分かりませんけどw
今度パソのお勉強会したいものです(*ノωノ)
りゃーちゅのアバター・・・萌えー(;´Д`)ハァハァ
ゴホンゴホンッ・・・(笑)
2007-04-29 Sun 19:48 | URL | ラドアク #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
