群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  28

今日からごーるでんうぃーくだぁww

こんにちわ・w・

今日からごーるでんうぃーくだょおwww

てなことで・w・

ミニサクとペットを買いなおしました^^

ぇ?なんで普通のサクチケを買わないかぁー?w

それはですねぇw

ミニサクが切れる日の次の日からちょうどガッコの中間テスト2週間前だからっ!!w

サクがあったらやりまくっちゃうひとなのでぇ@@

計画的にねっ♪b

さてさて約4週間ぶりの武器庫・・・

手がなまってましたぁw

一応黒だったけど・ω・

でも電話かかってきたせいで落ちちゃいましたぁΣw;

でも確保しなおしまたそれから10分・・・

親に消されました^^

あまり意味がなぃお・・・

さて!

その後3時間後くらいにinして、

ビシャス!!wいれてもらぃましたぁw

04-28-2007


無事げきはぁー^w^

04-28-2007-2


そしてそして2回目!!w

04-28-2007-3


シューsが落ちちゃいましたぁ@@;

しゃべりすぎが原因な様で・w・

どまぃだぁ;w;

まぁ無事撃破^^

そんなわけでぼちぼち・・・

ゴールデンウィーク中に4次・・・ぃけるとぃぃなっ!!

んでゎでゎぁーwスタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
スポンサーサイト
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さてさてかりかりしだしましたょ。 | 群青の水晶 | ぶらむ鯖に突入(・ω・)ノ>>

この記事のコメント

No.38
ミニサクの理由がテストだったとはΣ(・∀・|||)!! 
ってきとはテスト前はメイポしないのかorz
その分GWで頑張って四時しちゃぇb
四倍あるしりゃーなら余裕でしょうw
(´゚ c_,゚`)ケッ四倍の時in出来る人ずるぃw
2007-04-28 Sat 19:50 | URL | ラドアク #-[ 内容変更]
No.39
ラド>
テストがなきゃ普通のサクにしてたかもねw
ぅんwがんばって4次するぅ!!(させたぃなぁ・・・

4倍のときは・・・たぶん狩り場取れないよ@@;
2007-04-29 Sun 04:14 | URL | りゃーちゅ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
