群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  26

(/・ω・)/

久しぶりにぽつぽつと。。。

カッパサンで黒字狩りをし、
D子で黒字狩りをし、
2%稼ぎ。。

ビシャスに一回って…経験値もらってぇ~

タナトスで即死ッ☆
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぶらむ鯖に突入(・ω・)ノ | 群青の水晶 | 1~2週間>>

この記事のコメント

No.32
最近、強化にはまってるけどお金の消えるのはやいこと。。。
70%7回せいこー♪って簡単にできるの?
イヤが昨日やみっちゃぃましたー (T_T)
今日ガチャでもしまくってお金ためて強化しま~す♪

りゃーさん
復活なのかな?かぇってこないと○○○だー(
2007-04-24 Tue 16:48 | URL | ATT #9WS3d7SY[ 内容変更]
No.33
おっ!?りゃーちゅメイポ復活?w
そういう自分もサブやってる訳ですけどねw
早くりゃーちゅが前みたく廃の速度でレベルあげていくのがみたぃです(●´ω`●)
2007-04-24 Tue 19:07 | URL | ラドアク #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
