群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  25

1~2週間

メイポをお休みしようかなと思いましてww

ちょっと廃やりすぎたせいかぁ一気にあきちゃぃましてぇ^^;

昨日と今日もinしてなぃんですょぉ><

1週間くらいしたらまた復帰すると思いますw

ガッコの部活・w・テニスやってるんだけどへとへとで毎日帰った瞬間眠たくてしょうがなぃんですょね

予定なら@5日くらいで4次だったけど・・・

友達と同じくらいのペースでやってたけど・・・

ちょっと疲れのほうが大きいようです;前までは多少なつかれでもメイポぃく!!みたぃなかんじだったけどね;

春休みだらけすぎちゃったのかなぁ?w久しぶりに運動したらwww

まぁそうですねw1~2週間後、また戻りましょうかね^^

メイポの話だけじゃなくて日常の話もぼちぼちいれてぃこぅかな?w

ぅぅ;ねむぃ(*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

お風呂入ってねますぅ^^

バイバーイ♪ヽ@(o・ェ・o)@ノ▽~~~ ウキ♪
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(/・ω・)/ | 群青の水晶 | 毎回恒例の画像ぺたぺたwww>>

この記事のコメント

No.29
なにごともマイペースでイイと思いますよ^^
特にゲームはしたい時にするにかぎる^^b
2007-04-12 Thu 09:08 | URL | GRANDREAM #QZzguz6Q[ 内容変更]
No.30
部活毎日お疲れ様です(●´ω`●)
新学期で環境の違いに色々と
疲れも溜まりますねε=(_´-ω-`)_
気分転換に予習復習などどうですか?w
2007-04-12 Thu 21:55 | URL | ラドアク #-[ 内容変更]
No.31
そっかwリア大変なら時間ある時にカモーン!!
早く時間に余裕ができて、復帰する事を待ってます。(ほとんどINしてないけど
2007-04-20 Fri 00:56 | URL | いのっち♂ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
